うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D11:内緒

こんにちは、うさぎです(・∀・)


皆さん、ブログって旦那さんにオープンにしてますか?
というのも、私はまだ始めたばかりということもあり、ブログやってるよ〜とは伝えていません(;´∀`)
自分の日記みたいなものですし、知っている人に言うには恥ずかしいなと…
ということで、GWが始まって困っているのが、日記を書く時間帯です(笑)

私はパソコンで書いているので、リビングではない部屋のパソコンで書いています。
旦那の趣味の時間に書くか、旦那のお風呂の時間に書くかの二択です(;´∀`)
今は旦那のお風呂中にこそこそ…(笑)

GW中に排卵検査も始めるので、こそこそ具合が加速していきそうです(´-д-`)

できるだけ毎日書きたいと思いますので、お暇なときにお付き合いいただければと思います( ´艸`)



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村