うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D10:卵が先か鶏が先か

こんにちは、うさぎです(・∀・)


カテゴリは雑記と妊活と迷いましたが、体調面は妊活!と思って妊活カテゴリです。

ここ数日寝付きが悪いです。
1〜2時間はゴロゴロしています。
そのせいかお昼ご飯後に眠くなります(;´∀`)

これは…お昼寝してるせいで寝付けないのか!?
それとも…寝付きが悪いから昼寝してしまうのか!?

がっつり昼寝するのもよくない!と思い、1時間未満の昼寝にしようと思っているものの、昨日は気付いたら3時間寝てました…orz
おかげで昨日もあまり寝付けませんでした(´-д-`)

旦那の仕事の都合で、ここ1週間ほどいつもより1時間早く起きています。
旦那はもともと結構寝る人なので、当然寝る時間も1時間早くなりました。
でも私は22時台にはとても眠れない(笑)
ということでリビングでニュースなどみて、タイミングをずらして寝室に行っています。
…が、眠れない。

一緒に寝入らないから駄目なんですかね(´・ω・`)

うちは明日からがGWなので、休みの間にリズムを戻したいと思います!



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村