うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年12月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日やっとふるさと納税のワンストップ特例を終わらせました!
毎年、マイナンバーカードのコピーを用意して貼り付けて封筒に入れて、という作業が面倒で(;´∀`)
でも今年はオンラインで手続きできる自治体が増えていてめちゃくちゃ楽でした!
ありがたい〜!(;O;)
来年は全部オンラインでできたらいいな!



さて、本日の話題は楽天お買い物マラソンで買うものです。
今回も買いたいものは結構あるんですが、完走したら翌月に回そうと思います。
どれを早めに買うか悩みます…!


 



①楽天24



愛用の食洗機用洗剤です。
前回あっという間に売り切れて買えず…
今回こそゲットします!
というかしました!
買い逃したくなさすぎて、5日を待たずに買いました

あとは歯磨き粉とか洗顔とかいろいろまとめ買いしました(*´艸`*)



②クリスマスプレゼント第二弾



この記事で迷っていた追加クリスマスプレゼント、レゴに決定しました!
やっぱり子どもたちにはレゴが欠かせないなと思いまして(*´艸`*)
絶対に喜んでくれると思います!
乗り物も3つ入っているのでお得なセットだと思います♡



③ヘアミルク


最近ずっと愛用しているヘアミルクがあるんですが、詰替えがあることにようやく気づきまして(;´∀`)
前回はボトルを3本まとめ買いした

今回も送料無料ラインまでまとめ買いします!



④歯ブラシ



そろそろストック切れになってきたので買い足し!
次回は子どもたち用の歯ブラシも買い足さないと…



⑤海苔



海苔もそろそろストックがなくなってきたので購入!
前までは毎食おにぎりだったので消費が激しかったのですが…
最近は2人共お茶碗で食べているのであまり消費しなくなっています。
とはいえおにぎりにするときもあるので、引き続き買っていこうかなと思います(*´艸`*)



おまけ:1000円未満



我が家の一軍ボールペンはジェットストリームです。
そのため、替芯は常にストックしておくようにしています。
ストックがなくなってしまったので購入!
黒だけ5本セットです(*´艸`*)



まとめ

以上、前半で買うものでした!
とりあえずストックがなくなってきたものを優先して購入です。

後半も買いたいものがあるのでまたリストアップしていきます。
こーくんの入学準備品なども意外とちょこちょこあるんですよね。
忘れないうちに用意しておこうと思います(`・ω・´)ゞ

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ