うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年12月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日、幼稚園が行事関連でお休みになる日がありまして…
久々にガッツリ子どもたちがいる状態で在宅ワークをしたら、ものすごく疲弊しました(;´∀`)
ほんと幼稚園が休みの日が辛くなってきた…

年末年始も子どもたちのほうがおやすみ期間が長いので、どう乗り切るか悩み中です\(^o^)/



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うもの後編です。
今回もしっかり完走です(*´艸`*)

前編はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 



⑥シルク枕カバー



シルクのナイトキャップを愛用していて、めちゃくちゃ気に入っているのですが、寝落ちで着け忘れることも多くて(;´∀`)
あと、帰省などでナイトキャップを使うのはちょっと恥ずかしくて。
でも枕カバーだったら使えるかなぁと(*´艸`*)

ナイトキャップとの違いも試してみます!




⑦【お小遣い】スマホ紐



スマホと鍵だけが入るような小さいバッグ(雑誌の付録)も持っているのですが、紐だけというのも便利そうだなぁと思っていて。
使っている方もよく見かけますし、ずっと気になっていました。

年末年始の帰省もありますし、思い切って買うことにしました!
ベージュ紐×マットゴールド金具にしました



⑧【お小遣い】靴



いつも靴を買っているお店でクーポンが出ていたので、これの黒を買おうかと思っています(*´艸`*)
バブーシュみたいにかかとを踏んで履くこともできるし、ちゃんと履けばレースアップシューズになるものです。
一目惚れしちゃいました♡



⑨メイク落とし



最近愛用中のメイク落とし。
これは大容量なので結構もちます(*´艸`*)
まだ残りはあるのですが、来月だとちょっとギリギリの予感だったのでストック買い。
今後も愛用していこうと思います!



⑩タオル



そろそろタオルの入れ替えタイミングなのでリピ買い(*´艸`*)

我が家では1軍タオルと2軍タオルがあって、買い替えで格下げしていく感じです。
今2軍タオルがだいぶゴワゴワなので入れ替えます!



⑪ノンアルビール



10店舗でリスト完了のつもりだったのですが、夫からノンアルビールのリクエストが入りました。
ということで1店舗オーバーですが購入します!



まとめ

というわけで、今回もしっかり完走でした(*´艸`*)

ちなみにこれもすっごく気になっていて、買おうか迷っています。
8,800円のチケットがついているのに6,600円+ポイントです。
お得すぎませんか??迷う…!!
靴もスマホ紐もお小遣いだしやっぱり我慢かなぁ



こーくんの入学準備品は次回かなぁ。
筆箱やピアニカなんかを買う予定です。

新生活は何かと必要になりそうなので、わかっているものだけでも早めに準備したいです。
あ、体操服もお店に注文しにいくんだった!
忘れずに年明けにでも行っておこうと思います(`・ω・´)ゞ

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!!



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ