うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

無印良品週間にユニクロ感謝祭に楽天ブラックフライデー!?

こんにちは、うさぎです(・∀・)



昨日は飛行機の便の関係で21時半に夫が帰宅。
昼寝が長かったためまだ起きていたこーくん、夫が帰るなり顔を輝かせて突進していきました(*´艸`*)
突進された夫もめちゃくちゃ嬉しそう(*´艸`*)
いつもは夜中に帰ってくるからか、翌朝に会っても反応が薄かったので(;´∀`)
今日は夫は仕事ですが、予定があって午後休なので夕方からはこーくんとべったりで過ごしそうです(笑)



さてさて!
今の期間はいろいろなセールが重なってとんでもないことになってますね…!

と、この3連休に3つのセールが重なっています。
特に楽天は意識していなかったので驚きでした!

なにか買うものがあるかな?と慌てて家の中をチェック中です。


無印良品週間で買うもの

  • ファイルボックス スタンダード 1/2
    キッチンの引き出しの中身を整理したい。
    結構そのまま入れているものが多いです(;´∀`)

  • マタニティレギンス 黒
    裏起毛でない黒のSサイズがなくて買えなかったんですよね…
    近くの無印にはまだ行っていないので、そこで買えたら買いたいなぁ。
    今2枚持っているのですが、年末年始の帰省用にもう1枚くらいあると安心!

  • ラタンバスケットorやわらかポリエチレンケース
    2階の棚にティッシュ、おむつなどを収納する箱がほしいなぁと。
    今とりあえずで入れている箱はあるのですが、大きすぎて中で雪崩が(;´∀`)

  • ソフトボックス
    ウォークインにいくつか置いているのですが、追加購入を検討中。
    あまり使用頻度が高くないバッグ入れにしているのですが、夫のバッグが入りきってない(;´∀`)

今の所、無印ではここらへんを買おうかなと迷い中です。
今日のうちにいろいろサイズを測って、確定させよう!




ユニクロ感謝祭で買うもの

  • ヒートテックインナー
    2枚持っているのですが、これがもうくったくたにくたびれていて(;´∀`)
    感謝祭価格は790円ということで、2枚買い替えようかと思います!

今の所ほしいのはヒートテックくらい。
こーくん関連で安くなっているものはないかな〜と思ったけど、特に心惹かれるものはなし。
あっ!すでに購入しているライトウォームパデットパーカが期間限定価格になってました!
外遊び用にガンガン使えるのでおすすめです!

ユニクロ|ライトウォームパデットパーカ|BABY(赤ちゃん服)|公式オンラインストア(通販サイト)


といいつつ、店舗に行ったら期間限定価格でないものもついで買いしそうで怖いです(笑)
自分の服はあまり買う気が起きないのに、子供の服はなぜこうも欲しくなるのだろう…


楽天ブラックフライデーで購入するもの

今回は買い回りの店舗数ではなく、お買い物金額でポイントアップなのですね!
1商品でも高い買い物をする場合は今回はお得です。
我が家も楽天ポイントが結構たまっているのですが…
今の所あまり欲しいものがなくて(;´∀`)
大物はもうだいぶ買い尽くしましたし。

多分来月上〜中旬にはスーパーセールがあると思いますし、そこで消耗品などは購入しようと思います。

楽天ポイントは来月末までの有効期限のものが多いので、スーパーセールで使いきれなかったら街の店舗で使うなどしていこうと思います。
それでも残ったら楽天証券でポイント購入しよう(*´艸`*)

※追記

期間限定ポイントでは楽天証券のポイント投資に使えないようです…

消耗品などで使い切ろうと思います!


ということで、いろいろセールが重なっているわりにあまり参加しない我が家でした(;´∀`)
引越し後に財布の紐が緩みまくった結果、買い尽くした感じですね\(^o^)/



※来週月曜は夫休みのため、更新おやすみしますm(_ _)m




楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ