うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳5ヶ月:スーパーセール滑り込みで追加購入

こんにちは、うさぎです(・∀・)



皆さん!楽天スーパーセールは本日が狙い目ですよー!ヽ(=´▽`=)ノ


なんと本日は全ショップポイント2倍!
また、ママ割メンバー5倍キャンペーンもやってますよ!
楽天さん太っ腹です…!!( ;∀;)
ママ割キャンペーンは対象ショップがあります。私はとりあえずエントリーしておいて、ポイントアップしたらいいなぁって期待するレベルです。

エントリーするだけしておいた方がよさそうなキャンペーンがこちら!

  • 5と0のつく日(楽天カード) +2倍
  • 全ショップポイント2倍 +1倍
  • ママ割メンバー限定 +4倍
  • 楽天ブックス最大7倍

すべてエントリーが必要です。
購入前にトップページを今一度ご確認くださーい!
5の倍数デーって今までもエントリー必要でしたっけ…?(;´∀`)
先月エントリーしていない気がするorz




なお、直前で見直していて追加で購入したものもあるのでご紹介します。


充電ケーブル


寝室で使っているケーブルが昨日から調子が悪くなってしまいまして(;´∀`)
予備も含めて2本購入することにしました!
ケーブルしょっちゅう買ってる気がするなぁ(;´∀`)

こちらのショップと同じところで購入し、5,000円以上で使えるクーポンを使いました(*´艸`*)


ベイビーフット


数年前に使ったことがあるこのアイテム。
かかとのピーリングができるものです。
私のかかと、いつでもガッサガサなのですが、最近特にひどくて( ;∀;)
サンダルでお出かけするのをためらうレベルに…

数年前もガサガサがひどくなり、ダメ元でこれを使ってみたらつるりん!ときれいになりまして。
今回もお世話になることにしましたヽ(=´▽`=)ノ
楽天24で他の消耗品と合わせて15%OFFクーポンで購入(*´艸`*)



ガーランド


こーくんの誕生日のあたりで見つけ、可愛いなぁと思っていたのですが、1,800円くらいしたので見送り。
そうしたら、今回半額になってました!
来年の誕生日に使おう(*´艸`*)


ここと同じショップで購入し、3,000円以上で300円OFFクーポンが使えましたヽ(=´▽`=)ノ


追加じゃないけど…


エントリーで店内10倍、ママ割対象、50円OFFクーポンがありました!
いつもここは店舗独自でエントリーが必要なキャンペーンをやっているので要チェックです!




滑り込みで購入したもののご紹介でした。
他の商品もポイントが20倍になっていたりとホクホクです(*´艸`*)
確実に引っ越し後でまたたくさん買い物が必要になると思うので、そのときにがっつり使おうと思います。

皆さんも今日はお買い物楽しんでくださいねー!ヽ(=´▽`=)ノ





楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ