うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

1歳2ヶ月:去年の洋服で成長を実感

こんにちは、うさぎです(・∀・)



実家から戻ってきてすぐ、こーくんの衣替えを実施しました!
リビングのソファ下にピリエのボックスを入れていて、1つは洋服入れ、もう1つにはスリーパーや靴下などを入れています。
そのうちの洋服入れの方を夏服に入れ替えました。

ちなみに、我が家のソファ下はこんな感じです。

f:id:usagi_k:20180530083741j:plain

無印のソファなんですが、なんとピリエのボックスがぴったりでして(*´艸`*)
リビングに洋服が置いておけるので重宝しています。



そんなこんなで衣替えを終えまして。
去年来ていた服を出したので、こーくんに着せてみることにしました。
去年の時点で、今年も着せる気マンマンだったので、サイズは80や90を購入しています。



その結果がこちら。



f:id:usagi_k:20180530085303j:plain

め、めっちゃ大きくなってる!
このボトム、七分丈だったなそういえば…
去年5月の写真がこちらです。

f:id:usagi_k:20180530085428j:plain


並べてみたらこう。

f:id:usagi_k:20180530085428j:plain
f:id:usagi_k:20180530085303j:plain


同じボトムとは思えない…!
こーくん、大きくなったんだなぁ( ;∀;)

現在も80サイズの長ズボンは折り曲げないと履けないですし、ハーフパンツも緩いのかずりさがってくる姿しか見ていなかったので…
こんなにぴったりな服を着ている姿が新鮮でなりません(*´艸`*)

ちなみにこちらで購入しました。


ハーフパンツも可愛いです(*´艸`*)



楽天では現在、バルセロナ優勝キャンペーンで買い回りが開催されているようです。

ちょうど消耗品を買いたいと思っていたので、買い回り参戦してこようと思います!
今日はなんと5と0がつく日なうえ、キャンペーンで全ショップポイント2倍なのでポイントざくざくですよー!ヽ(=´▽`=)ノ
エントリーをお忘れなく!





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ