うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

22w1d:最近のお腹

こんにちは、うさぎです(・∀・)


お腹の写真を載せたのが17wだったので、最近のお腹の状態でも載せてみようと思います。
17wはお腹大きくなったな〜と思って載せたのですが、最近もどんどんお腹が大きくなってきています。
座るとお腹がどーん!って感じです。


先日、旦那と買い物に行ったら店員さんに「予定日はいつですか?」と聞かれたので、「来年の3月です」と答えたら「えっ!?」と驚かれてしまいました(;´∀`)
どうも、もっと週数が進んでいると思っていたみたいです。


ということで写真!
11w、15w、19w、22wの順です。







まだ生まれるまで4ヶ月くらいあるのに、これより大きくなるのか…と日々驚愕しています。
臨月近くなったら、ワンピースの方が楽そうですね。
でも、冬は寒いのでどうしてもボトム履きたくなっちゃいますよね(;´∀`)


今持っているボトムは、無印のマタニティデニムと、今月のお買い物マラソンで買った黒のスキニーです。
楽天で買った方は明日にでもレビュー載せます!
もっと寒くなってきたら、ボトム+タイツorレギンスまで導入するので、入らなくなったらどうしよう…
あまり沢山マタニティ服を増やしたくないので、なんとか手持ちのもので回していきたいです><







ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村