うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

22w2d:マタニティスキニー買い足し

こんにちは、うさぎです(・∀・)


楽天お買い物マラソンで、マタニティスキニーを買い足しましたヽ(=´▽`=)ノ
無印のデニムとあとは手持ちのワンピースで乗り切るつもりだったのですが、何しろ寒くなってきて、ボトムが欲しくなってしまって(;´∀`)


無印のデニムはとっても履きやすいのですが、ふくらはぎに余裕があってあまりスキニーという感じがせず…
ブーツインするにもちょっとだぼつくんですよね。
ということで、もっとスキニー感があるものを!と思って楽天で探してみました。


あんまり、コレ!というものには出会わなかったのですが、お試しと思って一番人気そうなものを買ってみました。



カーキと黒と迷いに迷って、結局黒のMサイズを購入。
届いた後、早速試着してみました。


まず、お腹の部分がものすっごく伸びます!びっくり!
太ももの部分なども伸びる素材で、そんなに厚い素材ではないですが肌にぴったり触れる感じなので暖かく感じました。
夏は逆に暑そう(;´∀`)
中にタイツを履いたらだいぶあたたかそうですヽ(=´▽`=)ノ


残念だったのは、結局ふくらはぎ以降はだぼつくことorz
そして身長152cmの私には少し長めなので、裾がくしゅくしゅっとなります。
でも、あたたかそうですし、黒だからくしゅくしゅ感もあまり目立たないのでまぁいっか(´ε` )
よく履くブーツも黒なので、ブーツインしてもだぼついてるのがバレにくい(*´艸`*)


もうインナー以外で買い足しはしたくないので、なんとかこのまま乗り切ります!\(^o^)/






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村