うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

8w0d(仮):今日から3ヶ月

こんにちは、うさぎです(・∀・)

今日からやっと妊娠3ヶ月に入ります。
と言っても、まだ出産予定日が決まったわけではないので仮ですが(;´∀`)




毎日チェックしている、「トツキトオカ」というアプリ。
少しずつ成長する我が子を見ているようでいつもほっこりしています。

自分の体調や体重も管理できるので、入力しているのですが、今のところつわりのおかげか体重変化はあまりありません。
※減ってもいない( ;∀;)

調べてみると、妊娠後期にがつんと体重が増えるみたいですね。
中期まではあまり増加しないほうがいいのかな?
今はあまり食に気を配れていないのですが、いっぱい食べられるようになったら注意が必要ですね><

毎日体重をチェックすることで意識していきたいと思います(`・ω・´)ゞ






ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ