うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D28:まだ体温上がらない…

こんにちは、うさぎです(・∀・)

今日も体温は低温期です。
あれ…いつ排卵されるんですかね…(´・ω・`)

今日も排卵検査薬チェックしました。

排卵検査薬の画像載せます↓










終了線よりは薄くなったようなので、ピークは越えたっぽいです。
でも体温は上がらない…本当に無排卵かもしれない(;・∀・)

それか、ようやく今日排卵とか?

今周期は旦那を振り回してしまったので、今日はタイミングとらないことにします。
2日前にタイミング取っただけですが…やっぱり旦那も疲れているようなので。

明日は体温上がるといいな…無排卵は避けたいですorz




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村