うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D27:今日も排卵検査薬陽性

こんにちは、うさぎです(・∀・)

今日も基礎体温は低温期。
排卵検査薬は濃い陽性です。


排卵検査薬の写真載せます↓











昨日の濃い陽性はお昼すぎだったので、まだ濃い陽性が出たままでもおかしくないのかな?
今日は終了線が出る前に判定線が出るくらいの反応でした。
ということは今日がピークだったのかも…

昨日は無事タイミングを取れました(*´艸`*)
疲れていたであろうに応じてくれた旦那に感謝です。

少なくとも、望みゼロではなくなったので、少し期待しながら高温期を過ごしたいと思います。
というか、そもそも高温期が来るかちょっと不安。
今回は排卵検査薬に振り回され気味なので…
排卵とかだったらどうしよう(´・ω・`)

明日体温が上がりますように…!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村