うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D21(高2?):乱高下

こんにちは、うさぎです(・∀・)

基礎体温は36.28℃(前日-0.37℃)です。
昨日から高温期に入ったと思ったんですが、今日またガクッと体温が下がりました(´・ω・`)





まだ高温期じゃないのかな??
排卵検査薬を試してみたのですが、陰性でした。
排卵後だから陰性なのか、やっぱり排卵が遅れていて陰性なのか…むむむ…

低温期はいつもガタガタしていますが、ここまでガタガタするのはあんまりなかったので、判断に迷います(;・∀・)

まだ排卵していないとすると、今周期はもう厳しいですね。
ということで、次回用の排卵検査薬、まだ注文していなかったのですがポチッと注文しておきました(`・ω・´)ゞ

がんばるぞー!





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村