うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期1日目:まだ可能性あるかな?

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期1日目、36.65℃(前日+0.47℃)です。

ようやく高温期が来ました。
結局、化学流産後に排卵の乱れはなかったです。
強いて言うなら排卵検査薬が陽性っぽい反応を示したせいで惑わされました(;・∀・)







一昨日(D18)の朝の排卵検査薬が陰性だったので、きっと昨日(D19)の夜から今朝(D20)にかけてが排卵だったのかな〜と思います。
最後にタイミングをとったのはD17の夜。
丸3日前ということになるので、確率としてはどうなんだろう…

化学流産だった前回が少し似ていて、前回はD17にタイミングをとったあと、D21に高温期へ。
でも前回はD21にもタイミング取ってるんですよね(´・ω・`)

あまり期待せず待ちたいと思います。
…ていってもいろいろ考えちゃうんですが(;´∀`)

コウノトリさん、お願いします!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村