うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期6日目:ふとんの衣替え

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期6日目、36.76℃(-0.06℃)です。



高温期を維持しててホッとしています。


休日の朝は8時9時くらいまでいつも寝てしまっていたのですが、昨日今日は暑くて7時前には起きてしまいます(;´∀`)
まだ冬用の布団だからですかね…
昨日今日で、シーツは夏用に変えたのですが、まだ布団は冬用の厚手のままでいこうと思います。

布団を替える時期はいつも迷います(´-д-`)
とりあえず、パジャマを薄手のものにして、それでも暑くなってきたら薄手の布団にしようと目論見中。
薄手羽毛布団にしたとたんに少し寒くなったりするんではないかとビクビクしています(笑)

寒がりなので、寒いよりは暑いほうがまし!と割り切って、しばらく厚手の布団でいきます( ´艸`)




ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村