うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D15:風の強い日

こんにちは、うさぎです(・∀・)


排卵検査薬の結果:陰性


昨日は、私の住んでいるお茶県は大変風が強い夜でした。
去年の台風よりよっぽど風が強かった…

現在住んでいるお家は木造のアパートです。
そのせいか、風が強い日はガタガタと壁や窓がなり響きます。

昨日は台風なんかよりも音がひどかったので、ほとんど眠れませんでした…
正味2〜3時間くらい(´・ω・`)
今日は近場のイベントにお出かけしようと思っていたのですが、旦那共々グロッキーだったため、明日に延期しました(;´∀`)

二人とも目がしぱしぱ状態で、今日がお休みでよかったです。

一方、現在住んでいる地域は現在お祭り中。
昼間に鳴りものの練習をする子供たちがいるのですが、いつもは微笑ましいなと思っていたものの…
お昼寝すらできないくらい練習されるとさすがにぐったりです(´-д-`)

今日は早めに休みたいと思います!



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村