うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D5:またコナン映画の話

こんにちは、うさぎです(・∀・)


昨日は先日観に行ったコナン映画「純黒の悪夢」でもらった、過去映画作品を無料で観られるシリアルコードでプチ上映会をしました( ´艸`)
観たのは7作目「迷宮の十字路」です。

平次くんと和葉ちゃんが好きな旦那はめっちゃテンション上がってました(*´ω`*)
アニメほとんど見ていなかったようで、「こんな声なんだ!可愛い!」とキャッキャ状態(笑)
しかも、最近ずっとコナンの漫画を読んでいるのですが、エピソードを読む度に、
「コナンって深い!なんで俺読んでなかったんだろう!!」と興奮気味(笑)
私もびっくりするくらいはまっているようです(*´ω`*)


この前の金曜ロードショーで1作目「時計仕掛けの摩天楼」をみたとき、
「わ〜セル画だ!」とテンション上がりましたが、7作目はもうCGでした。
10年以上前の映画とは思えないくらい綺麗ですね!

次は私の大好きな6作目「ベイカー街の亡霊」を見ようと思います。
これめっちゃ好きなんです( ´艸`)

他のも迷いました…下記も好きなんです!
「世紀末の魔術師」
「瞳の中の暗殺者」
天国へのカウントダウン
「異次元の狙撃手」
(旦那は「十四番目の標的」は覚えているようなので対象外)
(あ、今気付いたけどほぼ初期作品(;´∀`))

残りはレンタルして上映会をしようかと思いますヾ(o´∀`o)ノ
コナンの話ばかりになってしまいました(笑)


ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村