うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

高温期10日目:体温は下がるよどこまでも

こんにちは、うさぎです(・∀・)
高温期10日目、36.53℃(前日-0.13℃)ですorz


またまた下がりました。
段々下がるというのは今まであまりなかったのですが、さすがに高温期と低温期の境目くらいの体温なので、今回はダメそうかなぁと諦め気味です(;´∀`)
(今まではガクッと下がってちょっと上がって、みたいなジグザグがよくありました)



Luckytestの妊娠検査薬もフライングしてみましたが、真っっっ白でしたorz
Luckytestは生理予定日の3日前で約52%の確率で検知するようなので、陰性で当たり前なんですが、やっぱり陰性だと凹みますよね('A`)



妊娠超初期症状もないですし、リセット待ちするしかないですね。
ただ、唯一眠気だけはすごいです(´-д-`)
昨日なんてお昼寝4時間(10時〜14時)で、お昼も食べず爆睡。。
その夜は23時就寝、今日は9時起きです(;´∀`)
寝すぎたせいか身体が重く、今日のお散歩は旦那さんだけ行っています…
そしてまた眠気と戦っている私…ダメ人間すぎてorz

果たして明日も体温は下がるのか!?



ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村