うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D32:低温期にしては高いけど高温期にしては低い

こんにちは、うさぎです(・∀・)

今日の体温も高温期っぽくない感じです。
排卵検査薬は陰性でした。




高温期ではないと思いますが、境目の体温で安定してきたように見えます。
低温期にしては高い。
おりものの感じからすると排卵後っぽいんだけど、高温期にしては低すぎる(;・∀・)
低温期平均と0.3℃以上の差がないです…。

引き続き基礎体温で一喜一憂しそうです。

梅雨の時期は身体が重く感じるので、よりいっそうガタガタしているのかも?なんて思ったり。
一昨日も旦那と2時間近く散歩していたのですが、ふらふらしました(;´∀`)
運動不足よくない!!
週末晴れたらまたお散歩行こうと思います!




ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村