うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D17:ズートピア観てきました!

こんにちは、うさぎです(・∀・)


今日も基礎体温は低温期、排卵検査薬は陰性です。
ついに明日は旦那さん出張…今周期は諦めます\(^o^)/


さて、今日は旦那さんがお休みだったので、2人で映画を観てきました。
その後テニスも楽しんで一日充実してました!

今日観てきたのは話題のズートピア。
うさぎの警察官なんて親近感感じる!と思って気になってたのです(*´艸`*)

感想は…


かなり面白い!!!です( ´∀`)b

以下、感想です。
ネタバレとかあるかもしれないので閲覧にはご注意ください。
(なるべくネタバレしないように書きます!)




�@ストーリーが面白い
場面転換が多く、飽きさせない。
警察官が主人公なので、とある事件を追うストーリーなのですが、簡単には解決しない。
解決したかな〜と思わせてもうひと波乱あるところが憎い〜!!

�A主人公のジュデイがかわいい
主人公のジュディは新米警察官。
肉食獣ばかりの警察で、初めてのうさぎ警察官。
軽く見られても、ちょっと凹みながらも頑張る姿がかんわいいのです(*´艸`*)
しかも凹んでると耳が垂れてる!!これがかわいい!!

�Bキツネのニックがかわいい
ジュディととあるきっかけでコンビを組むことになるキツネのニック。
ただのひねてる詐欺師かとおもいきや、キツネに対する先入観で悩まされてた過去があったり。
なにより後半のジュディとの相棒感がたまりません!!!
なんでこんなにきゅんとしているのかわかりません!!(笑)

�A�Bに関連しますが、ドラマや映画の「HERO」を思い出しました。
主人公2人の、相棒なの!?恋愛なの!?くっつくの!?みたいな距離感がたまらなく好きだったのですが、ジュディとニックもそんな感じの2人に見えてきゅんきゅんしました(*´艸`*)

�C映像が綺麗
やっぱり最新の映画なだけあって、建物や動物の描写がとっても綺麗でした。




BD買おうかな〜と悩むくらいには楽しかったです!
ズートピア2とかないのかな〜!!!





ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村