うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

D18:温泉

こんにちは、うさぎです(・∀・)


排卵検査薬の結果:陰性
濃くなってきたような気がするので、もう少ししたらXデーになりそうです。


昨日から今日にかけて、近場の温泉施設へ泊まりにいってきました(*´ω`*)
温泉の種類もたくさんあって、お風呂入ってご飯食べてお風呂入って、と大変満喫してきました!

温泉行く度に思うんですが、女性同士で旅行に行くとお風呂の中でも一緒にゆっくりできていいですが、夫婦やカップルだと別々に入らないといけないので、なんだか寂しいですよね(´-д-`)
家族風呂やお部屋に露天風呂があったりする旅館もありますが、せっかくなら大浴場も一緒に楽しみたいですよね〜

GWということもあり、家族連れであふれる大浴場で一人ぽつんと湯船につかるのが寂しかったです(´・ω・`)

一方、お母さん一人で小さい子供3人と一緒にお風呂に入っている姿を見ると、大変そう…!!とびびりました。
今にも走り出しそうな子供たちに私の方がハラハラする始末。
こ、怖い…
いつかちゃんとお母さんになれるんだろうか、と不安になった夜でした(;´∀`)


夕食も朝食もとってもおいしかったので、オフシーズンにまた行きたいなと思います♪




ブログランキングに参加中です♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村