うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2023年3月②】

こんにちは、うさぎです( ・∇・)



年度末ということで、最近仕事が忙しくなってまいりました。
テレワークだからよかったけど、出社してたらズルズル仕事してしまって残業ばかりだったかも、と思ったり。
でもテレワークの方がズルズルやっちゃうって人もいるようです。
子供の有無も関係してるのかな?
お迎えとかなかったら確かに(キリがいいとこまで…)っていつまでもやっちゃいそうですヽ(´o`;



さてさて、本日は楽天スーパーセール後半戦!
前半でiPhoneをゲットしたので、今回は完走しなくてもポイント上限は確実です。
なのに今回もしっかり完走していました\( ˆoˆ )/
これぞ楽天マニア

前半はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑥こーくん誕生日プレゼント

まずは我々からこーくんへ。
3月にスタートした新シリーズ「王様戦隊キングオージャー」の変身セットです。


最近ずっと昔の戦隊モノにハマっているので、1話目をみてみて好きそうなら買おうと決めていました!
先日1話目を一緒にみたのですが、びっっっっくりするくらいユニフォームがかっこよかった…王様なので皆マントがついてるんですよ。
変身するときにはためくのがめちゃくちゃかっこいい〜!!

こーくんはまだ1話目ということもあってロボットにはそこまで惹かれなかったようで、剣がいい!と興奮していました╰(*´︶`*)╯♡
ということでまずは変身セットをプレゼントします。

兄弟で取り合いになるだろうなという予感がするのですが…
いちおう剣と盾?で2パーツあるし仲良く遊んでくれないかなぁヽ(´o`;

どうしても喧嘩が激しかったら、えーくんの5月のお誕生日分でもう1セット買うかもしれません。



⑦こーくん誕生日プレゼント(私両親)

私両親から「何かプレゼントを買ってあげて」とお金をもらったので、もう1つ買うことにします。
それがこちら。


タカラトミーの「トミカヒーローズ ジョブレイバー」です。
たしか去年か一昨年におもちゃ屋さんで1つだけ買ったことがあります。

そのときもパトカーが変身するこちらを購入しました。


他にもいろんな乗り物があるのですが、今回買うのは色違いで同じもの。
覆面パトカーがモチーフ
ほぼ同じ形だけど…と気になってしまうのですが、でもずっと欲しいなとは言っていたんですよね。
いざお小遣いで買おうとすると毎回別のものを買っていてなかなか買わなかったんですがヽ(´o`;
でも今回はこれ!と決めたようです。

ヒーロー戦隊と比較するとお値段も良心的ですし、私両親からのプレゼントとすることにしました!



⑧ノンアルビール



夫のいつものノンアルビール。
ずっと同じものを飲んでいるのでよっぽど好きみたいです( ´ ▽ ` )



⑨空気清浄機



今月はすでにiPhoneを買っていたので、あまり家電系を買う予定はなかったのですが…
こーくんが花粉症と判明したのと、ちょうど体調を崩して寝る前に咳が出ていたのもあって、寝室用にえいやっと空気清浄機を買いました!

これはもう届いていて使っているのですが、やっぱり空気が綺麗になっている感じがします。
私もなぜか寝る前は花粉症の症状がよく出ていたのですが、あまりムズムズしなくなった。
思い込みかな?w

加湿もできるタイプが主流のようですが、メンテナンスを簡単にしたいという理由で加湿機能なしにしました!



⑩【お小遣い】靴



いつも靴を買うこちらのショップは、お買い物マラソン初日に20%OFFクーポンが出ます。
ということで今回もばっちり使用して、2足で5,000円ほどでした♡

もともと夏用にナローストラップのサンダルが欲しくて。
こちらはクリアヒールなところもすごくよかったです!
試着してみた感じ履き心地もばっちり。

もう1つは仕事用にベージュ系でストラップがついている、ヒール5cmでしっかりめのパンプスを探していて。
これまたドンピシャのものがありました♡

さらにさらに、この店舗にはこんな商品もあって。


5,000円以上でもう1足もらえちゃうという、とんでも商品。
何がくるかわからないのですが、ヒール有無やパンプスなのかサンダルなのかは選べます。

そうしたらなんとこちらの商品が届きまして!
気になってたやつ〜〜〜!!!!


残念ながら少し大きかったのですが、やっぱり見た目がめちゃくちゃ好みだったので中敷きなどで調整しようかと思っています。
元値1円と思えば中敷き代だけで済むのは安いと思う!

というわけで5,000円で靴3足ゲットです٩( ᐛ )و



11.【お小遣い】楽天ファッション

最近好きなお洋服屋さんがありまして。
基本は公式サイトでチェックしつつ、楽天ファッションにも取扱がないか確認しています。
そんななか、気になっていたアイテムを見つけたので早速ポチ!


あとは卒入園式でも使えそうな白いバッグが欲しいなと思っていて。
他のお店を色々みた結果こちらをポチッと。


今思いましたけどお小遣いで買ったやつ全部白系ですね\( ˆoˆ )/
気持ちが春夏に傾き過ぎている…(笑)



まとめ

以上、スーパーセールで買うもの後編でした。
完走どころじゃない\( ˆoˆ )/

特に大物(iPhone、空気清浄機)も買っているので、ポイント的にはちょっともったいないです。
でも今欲しかったものばかりなので仕方なし!!

あとは実は無印良品週間がやってこないかな〜とちょっと思ったりしています。
こーくんの入学にそなえて少し収納を見直したくて…
無印良品週間が開催されたらすぐ買えるように、いろいろ下調べだけしています(笑)
といっても大物はなくてボックス系だけですが

皆さまもよいお買い物を〜!╰(*´︶`*)╯♡



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ