うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年10月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今月も始まりましたお買い物マラソン(*´艸`*)
今回も前半と後半で参加予定です!

というわけで早速、買うものリストをまとめますヽ(=´▽`=)ノ

 



①楽天24



久々に楽天24で洗剤などを購入。
年明けに洗濯機を買い替えることを考え、そろそろ液体洗剤にシフトしようと思います。
現在は粉洗剤

粉洗剤で愛用中のアタック、液体洗剤がスーパーDEAL対象でした!
ラッキー(*´艸`*)
この機会にガツッとストック買いしておきます!



②マスク



夫愛用中のマスク、そろそろ使い切りが見えてきたので同じものをストック買い。
夫はこちらのLサイズを使っています。

前回はグレーを買ったのですが、今回は残念ながら在庫切れ。
ということでブラックを買います!



③マスク



私も愛用中のマスクの別の色を購入します。
まだストックあるけど、そろそろ別の色も使いたい(*´艸`*)

今使っているのはベージュ×ボルドー。

今回はモカブラウン×ブラックがよかったのですが、残念ながら品切れ(;O;)
ということでグレージュ×ブラックにします!
きりっとしたいときはグレージュにしようかなと



④吊り下げ収納



厚めのニットはこれに収納しようかなぁと思っています。
冬場は数回着てから洗濯するので、一度着たニットの置き場所に毎回迷っていて。
一応小さめのカゴはあるのですが、毎年溢れてました(;´∀`)

引き出し内でかさばるので、オフシーズンもここにおいておこうかなと悩み中。



⑤シャンプー



お買い物マラソンスタートの20時にアラームをかけてまで買ったのがこちらです(*´艸`*)
先着で使える15%OFFクーポンがあって、それを使いたくて。
無事使えましたヽ(=´▽`=)ノ

こちら、よく広告で見かけていたのですが、先日妹が買っていて。
感想を聞いてみたらもうべた褒めなんです。
そんなに?と思っていたらなんと1本おすそ分けしてくれました!

そして使ってみたら…いいんですよこれ…(;O;)
シャンプーだけでトリートメント不要で、毛先まで栄養が行き渡る感じ!
今までのどのトリートメント後よりツヤツヤになりました!
先日トリートメントを業務用サイズで買ってしまったばかりなのが悔やまれる…


今使っているシャンプーとトリートメントが終わってから切り替えようと思っていたのですが…
使い心地がどうしても好きなので、スペシャルケアとしてこのシャンプーを使うことにしました!

使い切ってしまうのが怖くてストック買いしました(笑)

妹は定期購入しているそうです。
私もいつかトリートメントを使い切ったら考えようかな。
なにせ業務用なので、この調子だと2年くらいかかるかもしれません(;´∀`)



まとめ

以上、前半で買うものでした。

あとは買うのを迷っているものがいくつか。
多分結局今回も10店舗完走していると思います!

皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ


前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

あっ今年もカレンダー買わないと!

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ