うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2022年9月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



早くもスーパーセールも終盤です。
明日が10日なので、ポチポチ予定(*´艸`*)
ということで、後半の買うものリストをまとめます!

前半はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 

⑥楽天24



今回は洗剤は買わなくてもいいかな〜と思っていたのですが、普段よく使うアイテムがスーパーDEAL対象になっていたので思わずポチ(*´艸`*)
これは前半の5日のときに買いました!

歯磨き粉は意外とすぐなくなるので、お得なうちにまとめ買い。
洗顔は酵素洗顔が結構好きで、以前このメーカーを使ったことがあったので買い!



⑦ヘアミルク



実は先日の買い回りでHimawariのヘアミルクを買いだめしようと思っていたのですが、買えず(;´∀`)

じゃぁ今回は別のものを買ってみようかなということで、オルビスのヘアミルクにしてみました!
アットコスメで高評価でしたし、思ったよりお手頃価格でした。
髪に合うといいな(*´艸`*)



⑧ゴミ箱



実は同じものを3個めの購入です(;´∀`)

すごーく気に入っているのですが、なにせ壊れやすいんですよね…我が家だけでしょうか。
蓋のプラスチックが割れちゃうんです。
毎週2回のゴミ袋付け替えのときによっぽど力が入っているのかなぁ。

今回も1〜2年で壊れると思いますが、もう割り切って消耗品と思って買うことにしました!



⑨ヘアブラシ



もともと天パなのですが、ここ数年縮毛矯正をやめています。
うねっとはするのですが、カールがいい感じになったりもして、最近は自分の髪が結構好きです(*´艸`*)

でも天パ状態だと髪の毛がパサパサする感じがあって。
絡まりにくいブラシがほしいなぁと思っていたのです。

ということで、絡まりにくいブラシといえばこれ!
ウェットタイプとコンパクトタイプを購入します。
毛のタイプのブラシよりお手入れも楽そう!と期待。



⑩カラートリートメント



以前美容院でこれを買ったのですが、結構お気に入りでして。
そろそろなくなりそうなので同じものを買うことにしました!

色味は赤みがかった茶色という感じです。
染めた後の色が抜けると黄色っぽくなるのですが、それを落ち着かせてくれる感じ。
そして結構つるつるした手触りになってくれるのも嬉しいポイントです。

お手頃価格なうえに1本でかなりもつのが嬉しい(*´艸`*)
私は毛先と表面を中心に使っています



まとめ

以上、スーパーセールの後編でした!

今回もしっかり完走でした(*´艸`*)
次回のお買い物マラソンまでに洗濯機の下見を終えておこうと思います!
大きさによってはラックを買い換えないといけないので…

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ


過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@5歳&3歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ