うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年7月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



連日お買い物ネタですみません\(^o^)/
日曜が10日でお買い物マラソン後半のポチポチをやる予定なので、またまた買うものリストをまとめます!
事前にまとめないと買い忘れるので…\(^o^)/

前半はこちらです

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑥靴

楽天で靴を買うときにいつも利用しているショップがあるのですが、そこでは買い回りのときに3,999円以上で20%OFFクーポンがでます(*´艸`*)
というわけで実は初日にポチしました!

だいたい最初の5時間限定なのですが、今回は10日20時からの6時間限定で同じクーポンが出るみたいです。
お得なので興味がある方はこの時間帯にチェックです!

今回我が家が購入したのは、まずはこーくんの長靴。


ずっと同じものを購入していて、今回も次サイズを購入。
かわいいものからシンプルなものまであるので、まだまだこれを買い続けようと思います(*´艸`*)

そして私もレインシューズを購入しました。


実はこーくんと同じ長靴を購入して持っているのですが(22か22.5cmを買った記憶)…
オフィスにも履いていけそうなレインシューズがほしいなぁと思っていて。
黒を買いました!
ブーツっぽいので仕事でも使えそうです(*´艸`*)

最後にお小遣いでサンダルも購入。


これめーーーっちゃよかったです!!(もう届きました)
ベージュのSサイズを購入しました。
リブ素材のところが伸縮性があるのでぴたっと履けますし、高見えします。
クリアヒールなのもかわいいです(*´艸`*)
また別途レビューしようと思います

サンダルのときはペディキュアしたい派なのですが、最近は面倒でやっていないので、つま先が見えないタイプのサンダルが欲しかったんです。
こちらとも迷ったのですが、ブラウンの在庫がなかったので諦めました。
これもかわいい




⑦こーくんのスニーカー



これもこーくんの次サイズです。
この真っ赤な靴が気に入ったようでした(*´艸`*)
派手派手だけどきっと喜んで履いてくれるはず。

たぶん秋ごろにサイズアップすると思うので、運動会のときも探しやすそうです(笑)



⑧ふるさと納税



いつものお米です。
今は在庫が結構あるので、8月下旬納品で注文しようと思います。

今年のふるさと納税は可能な限りお米でいく予定ですが、1つくらいは別のものも頼もうかと思っています。
うなぎにするかいくらにするかもつ鍋にするか…なやむ…



⑨ケーブル



今使っているケーブルの差込口のところがちょっと危険な感じになっていて(;´∀`)
ということで1本買い替えです。

以前はよくダメになっていたのですが、ここ数年はそんなことないです。
不思議…使い方が丁寧になったのでしょうか(;´∀`)



⑩【お小遣い】楽天ブックス

私個人の趣味のDVDを買います。
とある分野のオタクなのです\(^o^)/

DVD系って結構なお値段するので、楽天で買えるのはありがたい…!!



まとめ

以上、お買い物マラソン後半で買うものでした。

今回はサンダルが個人的ヒットです(*´艸`*)
ワンシーズン履き倒すとどうなるのかちょっと心配ではありますが…
痛み具合とか

そのときはまた来年こちらのショップで買い替えようと思います。

完走しないかなと言いつつ、しっかり完走してしまいました!
来月はお盆前にお買い物マラソンがあると思うので、そこでは軽めに参加しようと思います。
お盆期間中に帰省するので、荷物が受け取れないかなぁと

ではではみなさまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ