うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年7月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



真夏のような気温が続いたかと思いきや、急にまた梅雨のような天気に逆戻り。
雨の日は送迎がちょっと面倒なので、早く晴れてほしいような、そうなると暑さも増すと思うので困るような…

週末にプールを出そうと思ったのですが雨で出しそびれました(;´∀`)



さて、本日の話題は楽天お買い物マラソンで買うものリストです。
実際にポチポチするのは5の倍数である明日の予定


今回もとりあえず前半で買うものをまとめます(`・ω・´)ゞ

 



①楽天24



洗剤などをまとめ買い。

あと、最近このヘアミルクを買ったのですが結構よかったので買いだめしておくことにしました(*´艸`*)


以前エルジューダのヘアミルクを使っていて結構よかったのですが、すぐなくなってしまうのでコスパが悪いなと感じて(;´∀`)
そのあと使わなくなり、ヘアオイルに切り替えたのですが、やっぱりヘアミルクのほうが相性がいいかなぁと。
こちらはスーパーで買えるのに結構使い心地よかったです(*´艸`*)
しばらくこちらを使ってみます!



②折りたたみバスケット



3〜4年くらい使ったバスケットがあるのですが、ついに破れてしまったので買い直しです(;´∀`)
靴を洗うのに使っていて、そのまま干していたので日光で傷んだのかなと思います。

使いやすかったので結局また同じものを買うことにしました。
また数年で傷んでしまうだろうけど、ある程度買い替えは仕方ないかなと。



③歯ブラシ



いつも買っている歯ブラシの補充です。
歯医者さんで取扱いがあるものと同じなので、ずっと使っています(*´艸`*)



④日傘



もともとショートタイプの日傘を持っているのですが、やっぱり日差しを遮るなら大きめのものもほしいなと思いまして。
最近は100%遮光&100%UVカットというものもあるみたいで(*´艸`*)

一番有名なものはサンバリアという商品かと思うのですが、そちら結構なお値段で…
さすがに手が出なくて(;´∀`)

楽天の商品のなかにも同様のスペックのものがあったので買ってみることにしました!
使いやすいといいな。



⑤水筒



今使っている水筒が350mlなんですが、出社するとあっという間に飲みきってしまって(;´∀`)
もうちょっと容量ほしいなぁと。
この水筒がおしゃれだなぁと思って気になっています。

500mlと600mlがあるのでどちらにしようか迷い中。
やっぱ500mlかなぁ。



まとめ

一旦前半はここまで。
あとは後半に買う予定です。

といっても現在買おうと思っているのはサンダルとふるさと納税くらい。
今回は完走することはなさそうかな。

また10日に後半のポチポチ分をまとめます!ヽ(=´▽`=)ノ


前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ