うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2022年6月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日、こーくん、えーくん、夫と順番に風邪にかかりました(;´∀`)
3人ともバラバラに耳鼻科に行き、家に一時的に薬がたくさん\(^o^)/
1人がかかるとほぼ3人かかるのが定常化してきました。

休む頻度を考えると、こーくんえーくんはできるだけまとめて病院に連れて行った方がいいですね。
今後は悪化する前に2人とも病院に連れて行こう。



さて、本日の話題はスーパーセールで買うもの後編です!

前編はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑥ふるさと納税



いつものお米です。
できるだけお米はふるさと納税ですませるようにしています(*´艸`*)



⑦海苔



これまたいつもの海苔です。
相変わらず毎日おにぎりを食べる子どもたち。
海苔の消費は多めなので常にストック買いしています!



⑧【お小遣い】下地



化粧下地がそろそろなくなりそうなので、とっても有名なこちらを買ってみることにしました。
相性がいいことを祈ります!
今使っているものも好きなのですが、こちらのほうがコスパがよいため

本当は公式ショップで買いたいところなのですが、楽天に公式ショップがなくて(;´∀`)
自己責任で他ショップで買うことにしました。



⑨【お小遣い】まつげ美容液



去年買って、あまりの効果にびっくりしたまつげ美容液です。
その後だんだんサボるようになって、数日に1回塗っています。

そろそろなくなってきてしまったので、買い替えることにしました。
結構なお値段するのでしばらくなくてもいいかな〜と思ったのですが…
やっぱり塗っているときの方がまつげの調子がよくて(;´∀`)

半年〜1年に1回買っていくことにしました!



⑩洗顔


前半で買いそびれたもの(;´∀`)
楽天24などに混ぜて買えばよかった…

ドラッグストアで買えるものですが、意外に評判がよさそうなので買ってみることにしました。
泡がもっちりしているタイプが好きなので、そういうものだといいな!



まとめ

以上、スーパーセールで買うもの後半でした。

後半はこまごましたものばかりでしたね。
でも無事完走できてなにより(*´艸`*)

みなさまも最終日、お買い物を楽しんでくださいね〜!ヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ