うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2022年6月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



なんともう楽天スーパーセールの季節です。
3ヶ月に1回なのであっという間ですね。
今回も買うものを色々リストアップ中です(*´艸`*)


ポチッとするのは5日と10日の予定ですが、今のうちに前半買うものだけでもまとめておこうと思います(`・ω・´)ゞ

 



①楽天24



オイルポット用のフィルターを買います。
我が家はPanasonicのものをずっと愛用しています(*´艸`*)

送料対策にあとは洗剤などを追加購入予定。
10%OFFクーポンが使える金額には届かないので、無理せず必要なものだけ買いますヽ(=´▽`=)ノ



②宅配クリーニング



本当は先月注文したかったのですが、完走してしまったので今月注文します!
七五三の写真撮影を今月予定しているので、そこで使った服も合わせて出してしまう予定です(*´艸`*)



③水着



こーくんの水着、まだ今年も着られるとは思うのですが、1枚買い足しておくことにしました。

今持っているものが100で、インナーパンツが粗めのメッシュタイプ。
もう少し細かい方がいいなと思っていたので、今回はこちらにしてみます。
サイズは110の予定。
ちょっと大きいかもしれませんが、その場合は来年にまわそう(*´艸`*)



④マスク



夫が使っていた黒マスク(プリーツタイプ)の残りが少なくなってきたので、買い足すことに。
今度は立体型(真ん中に線が入っているタイプ)がよいとのこと。
というわけで、またアイリスオーヤマを買ってみることにしました。

ちなみに、プリーツタイプは60枚698円、こちらは25枚で1,980円。
1日でかけるときはこちらを使いつつ、ちょっと使いには引き続きプリーツタイプを使ってもらおうと思っています。



⑤楽天24ヘルスケア館



夫のマスクを購入するにあたり、私も自分用に立体マスクを買おうかなと思いました。
が、アイリスオーヤマは25枚で1,980円。

今私がたまに使っている立体マスクはスマートカラーというもの。
結構気に入っているのですが、近くのドラッグストアでは人気なのかよく売り切れてしまっていて(;´∀`)
普段はプリーツマスク、出社時など出かける時間が長いときは立体マスクを使っています

と思ったら楽天ヘルスケア館に取り扱いがあったー!
約1,900円で35枚なので、こちらの方がお得です(*´艸`*)

送料対策にえーくんのおむつやこまごましたものも注文します。
現在えーくんは夜だけおむつ



まとめ

以上、スーパーセールで買うもの前編でした。

後編は大きな買い物は予定していないものの、ちまちま買っていくとまたしっかり完走しそうです(*´艸`*)

また後半は10日にまとめます!

ではでは皆さまもよいお買い物を〜!ヽ(=´▽`=)ノ


前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ