うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年4月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



新年度最初のお買い物マラソンが始まっていることに気づき、慌てて買うものリストをまとめております\(^o^)/
ということで、いつもは平日更新なのですが今日は日曜更新です。
意地でも5の倍数デーで買いたい楽天マニア…


 




①楽天24



今回は久しぶりに楽天24でもお買い物予定。

おむつがスーパーDEAL対象でした(*´艸`*)
ですが、幼稚園に登園するようになって急に布パンツに目覚めたえーくん。
おむつの使用量が激減しています。
そのぶん洗濯物が激増中
買いだめしても使い切らない可能性があるので、少しだけ買うことにします。

あとは日焼け止めや洗剤などなど。
今年の日焼け止めはアリィーにしました(*´艸`*)



②お名前シール



こーくんにも買って大変よかったので、えーくん用も購入することに。
これはフワフワした素材のものにも貼れるので重宝しています。
むしろなぜ入園前に買わなかったのか…?と後悔中。



③充電池



先日購入したレゴマリオ、レゴルイージが単4が2本必要でして。
家にあった充電池の在庫では足りなくなってしまいました(;´∀`)
今は通常の電池で遊んでいますが、やはり消耗が激しい。

ということで、充電池の買い足しです。
今回はお安いものを購入してみます。
8本で1,000円くらいなので、安い!



④歯ブラシ



いつもの歯ブラシ。
来月は子どもたちの分を買わないと(来月用のメモ)



⑤タオル



そろそろタオルがガサガサするようになってきたので、総入れ替えします!
我が家はお客さん用以外はすべてフェイスタオルに統一
次は濃い目のブラウンにしようかと(*´艸`*)

古いタオルは床を拭いたりするのに引き続き使用します。
さらに1つ前の、今床を拭いていたものは最後にダスターとして使って捨てる予定です。



まとめ

一旦前半はここまで。

あと買いたいものとしては

  • 母の日
  • 私の父の誕生日プレゼント(お小遣いで手配)
  • 楽天ファッション(こーくんえーくん)
  • ふるさと納税
  • 宅配クリーニング

あたり。

今回も完走確実です。
いくつかは5月にまわそうかな〜と思っています。
後半は15日にポチポチしようと思います(*´艸`*)

ではでは皆様もよいお買い物を〜!!


前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

usagi-time.hatenablog.com

 




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ