うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2022年3月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



昨日はひな祭りでしたね。
こーくんは幼稚園で歌ったひな祭りの歌詞を結構覚えていて、あれって何番もあるのにすごいなぁと感心してしまいました。
ちなみに夫は全然覚えてなくて、ひな祭りってそんなに歌詞の種類あるの!?とびっくりしていました(笑)



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものリストです。
今回もたっぷり買うものがありそうな予感。


 



①②子どもたちへプレゼント



私の母からこーくんへの誕生日プレゼントとして、レゴマリオを贈ってもらうことになりました。
お金を預かって代わりに買うスタイルです。

そうなるとえーくんもないと喧嘩になるかと思い…(;´∀`)

えーくんの分の誕生日プレゼント(5月)も前倒しで買うことにしました。
この分は母にお金をもらっているわけではないので、私達両親から

最近マリオとルイージにハマっている兄弟。
きっと楽しんでくれると思います(*´艸`*)
プレゼント自体も2人がセレクトしました



③歯ブラシ



子どもたちの歯ブラシ。
いつも購入しているものです。

歯ブラシって消耗が早いですよね(;´∀`)




④ドリル



またえーくんのドリルが切れてしまったので買い足しです。
もっと買っておきたい気もしますがいまのところピンときたのがこの辺でした。
おけいこというよりはひまつぶしになる系がいいなぁと。

ドリルなら他店舗でも買い足ししやすいので、10日の方で追加購入しているかもしれません(*´艸`*)



⑤替刃



これは顔用シェーバーの替刃です。
実は前回購入したのですが、型番を間違えるという痛恨のミス(;O;)
包装もバリバリに開けてしまった後に気づいたので、メルカリにも出せず…
ううう(;O;)

悔し涙をこらえつつ、買い直しです(;O;)



まとめ

以上、前半戦で買うものでした。

後半は大物がたくさんになりそうな予感です\(^o^)/
電化製品とか家具とか…
10日までに色々見繕っておこうと思います。

10店舗以上になる予感がひしひしと…



前回の買い回りこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ