うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2022年1月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近また夜ふかしの日々が続いています…
ここのところ毎日1時に寝て6時半に起きる生活(;´∀`)

夜の自由時間が心の支えになっているものの、肌にも脳にもよくない感じ。
さすがに今日は早く寝ようと思います。反省。



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うもの後編です。
実際にポチポチするのは明日の予定
今回もしっかり完走しましたよー!ヽ(=´▽`=)ノ

前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑥ふるさと納税



2022年一発目のふるさと納税はいつものお米。
去年のふるさと納税はほとんどお米にしました!
今年も同じようにお米にガンガン納税していこうと思っています(*´艸`*)
やっぱり一番使い勝手がいいですよね。



⑦アクリルケース

実は我が家には結婚式のときに着たウェディングドレスがずっと眠っていまして。
買い取りだったため

処分するのももったいないな〜と眠らせたままだったのですが、去年ようやく決意してミニチュアドレスにしました!ヽ(=´▽`=)ノ
そちらについてもまた改めてブログにまとめる予定です♡

ということで、今回はそのミニチュアドレスのディスプレイ用にアクリルケースを購入することにしました。
サイズもオーダーできるようだったので安心(*´艸`*)


あとはドレスを立たせる用にアクリルスタンドと


別件で飾るもの用のアクリルケースも合わせて購入しました!




⑧【お小遣い】フェイスクリーム



冬本番になって肌の乾燥を感じるようになりまして…
ライン使いしているスキンケアはあるのですが、そこに加える形でこちらを使おうと思います。

ずっと気になっていたキュレルのクリームです!
ドラッグストアでも買えるのがいいですよね(*´艸`*)
でもこちらはドラッグストアより安かったので購入してみました。



⑨⑩Nintendo Switch&リングフィット

ついに買うことにしました!
Switchとリングフィット!!!

最近本体が再入荷したようだったので、楽天ブックスで本体を。


リングフィットもソフト同梱タイプがなかなか売られていなかったのですが、こちらも在庫が復活したようだったので楽天ビックで購入します。


去年の人間ドックでコレステロール値が少し高かったので、しっかり運動したいなと思っていて。
一時期体重が減っていたのが元に戻ったのはいいのですが、体脂肪ばかり増えて筋肉が増えていない感じ(;´∀`)

もともと出産前はRPGもガンガンやるタイプだったのでゲーム形式なら長く続きそうだなと(*´艸`*)

ずっと欲しいな〜と思っていたのですが、楽天での在庫がなかったんですよね(;´∀`)
年末あたりに一気に復活したので、2022年は運動がんばるぞ!ということで購入する運びとなりました。

快諾してくれた夫に感謝です(*´艸`*)



まとめ

以上、お買い物マラソンで買うもの後編でした。

今回は届いたあとにレビューしたいものがいくつかあるので、忘れないようにしないと。
届いたら早めにまとめようと思います(*´艸`*)

特にSwitchが楽しみ!
最初の配線などが面倒そうですが、それだけ頑張って早くリングフィットやりたいですヽ(=´▽`=)ノ

ではでは皆様もよいお買い物を〜!


過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ