うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2021年12月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日妹の出産が無事おわりまして、母が我が家に滞在しています。
日々妹から送られてくる新生児ちゃんの可愛さにメロメロの日々です(*´艸`*)

母の滞在にあたりドタバタしてしまったので、今週の更新はとびとびになってしまいました。
来週も前半は少しイレギュラーな感じになるかもしれません。



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うものリストです!
5日にポチポチする分ですが、すでにリスト化しているのでのせておきます(*´艸`*)

 



①楽天24



おむつや洗剤などを買います!
特におむつはスーパーDEAL対象で10%ポイントバック(*´艸`*)

ただ、すぐ在庫切れになってしまうんじゃないかなぁとヒヤヒヤしています…
どうかなぁ…
この記事を書いているのは2日の昼間



②ゴミ箱



我が家の燃えるゴミはこちらの白を使っています。
が、丸3年使った今年、蓋が壊れてしまいまして(;´∀`)
しまらないことはないけど、すぐ取れてしまうように…

不便なので買い直すことにしました!
他のゴミ箱にしようか悩んだのですが、やっぱりガンガンゴミを入れていけるこちらが便利で。

また数年後に買い直すのは覚悟の上で同じシリーズにしました!



③iPhoneコネクタ



以前も買ったものなのですが、iPhoneの充電とイヤホンを同時に使えるようにしてくれるアダプタです。
すごく便利で、子どもたちが寝た後の自由時間で毎日使っていました。

が、先日日中にiPadをちょっとみていたらえーくんに机から落とされてしまい…
コネクタをつけたままだったのでポッキリ折れてしまいました(;O;)

これはないと不便なので、同じものを買い直しです!



④キッチンスポンジ



キッチンで使っているスポンジです。
シンク用とお皿用で2色を使い分けしています。

黒がそろそろ無くなりそうなのでストック買い!



⑤換気扇フィルター



キッチンの換気扇に使っているフィルターです。
6枚入りで1回に3枚使うので、2回分

先日ストック分を使い切ったのでストック用に購入です。
半年に1回交換なのですが、だいたい忘れてて10ヶ月に1回とかになっています(;´∀`)



おまけ:スーパーセール前に購入したもの

まずひとつめは妹へ出産祝い。


あとはパック(スキンケア)も上げる予定で購入済みです(*´艸`*)


そしてマスクも購入。
こちらは期間限定で1箱698円+クーポンありだったのでつい。
現在はクーポンのみ


私用と夫用で3箱買いました!



まとめ

以上、前半に購入するものでした。

10店舗以上買うかどうかは悩みどころ…
年内にもう1回買いまわりはあると思いますが、そこで10店舗はいかないだろうし…

今回は大物の購入がないので、ポイント付与上限は心配しなくてもよさそう。
なので、1月中旬までに必要そうなものは10店舗を超えても買っておこうと思います!

後半までにリスト化しておきます(`・ω・´)ゞ



前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 


去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ