うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年7月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日、もらいものの図書カードがあったので、こーくん用にドリルを買ってみました。
いつもこどもちゃれんじがあっという間に終わってしまうので、息継ぎ用として。
ただ最近はえーくんがお昼寝をしないので、意外と使うタイミングがないかもしれない(;´∀`)

ちなみに買ったのは「うんこドリル」です(*´艸`*)




さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うものリストです。
今月も色々買うぞ〜!!

エントリーをお忘れなく!


 



①楽天24



まずは消耗品系をいくつか。
他にも色々と買い足します

あとは私のお小遣いから買うものも。


10%OFFクーポンの対象金額がどんどん高くなって、ついに7,000円になってしまいました(;O;)
去年の今頃は4,000円だったのになぁ…
今回でもギリギリだったので、今後は10%OFFにこだわらず他の店舗も見ていこうと思います(`・ω・´)ゞ



②スポンジ



キッチンスポンジのストックが少なくなったので購入。
お皿用とシンク用で色をわけていますヽ(=´▽`=)ノ



③BOS 臭わない袋



生ゴミ用に使っているMサイズ。
毎回2箱買って送料無料にしていますヽ(=´▽`=)ノ



④【お小遣い】ヘアバーム



前回プロダクトを買ってみたのですが、私はあんまり仕上がりが好きではなくて。
香りはすごくよかったのですが…


ジェミールフランも有名どころなので、買ってみることにしました!
愛用しているヘアミルクもミルボンなので、期待(*´艸`*)



⑤【お小遣い】美容液



これまたお小遣いでの購入です。
前回こちらを購入して、使い心地が結構よくてですね(*´艸`*)

肌荒れのあとの赤みが気になっていたのですが、改善された気がします!

お値段もお手頃なので、これは引き続き使っていこうかと。
ただ、人気なのでわりと早く売り切れるのが不安ポイント(;´∀`)
今回は買えるかなぁ…



まとめ

以上、今回の買うものリスト前半編でした。
後半は10日に購入予定です!

完走は確実です(*´艸`*)

ふるさと納税もできればしておきたい。
10日までに吟味しておこうと思います。

皆様も楽しいお買い物を〜!!ヽ(=´▽`=)ノ



前回の買い回りはこちら

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

去年はこちら

usagi-time.hatenablog.com




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@4歳&2歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ