うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年5月③】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



ここ数日、雨が降らない日が続いています。
今年は梅雨入りが早かった分、中休み的なものかな?
ずーっとずーっと雨なのかなぁと思っていたので、これは嬉しい誤算(*´艸`*)

しかもカンカン照りってわけでもないので、過ごしやすい!
もうちょっとしたらジメジメして蒸し暑いと感じるようになりそうですが(;´∀`)

また雨続きになるまでは過ごしやすいといいな。



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うものリストです。


最近はあまり月2回の参戦はしないのですが、今回は欲しいものがあったので。
2店舗だけなので、お買い物マラソンの恩恵はあまり受けられませんでした(;´∀`)

 



①レゴ



こちらは次男えーくんの2歳のお誕生日用。
私両親からお金をもらったので、それで購入しました!

本当は18日のご愛顧感謝デーで買おうと思っていたのですが、狙っていたお店が売り切れで買えず。
お買い物マラソンが予定されていたので、そこで買おう〜と後に回したのでした。

大きなロケットが入っているので、えーくん喜んでくれそうです(*´艸`*)



②下着

先日のお買い物マラソンで、7年ぶりくらいにワイヤー入りのブラを買いました。

usagi-time.hatenablog.com

 

このときは2枚だけ買ってみたのですが…
やっぱりちゃんとしたブラってめちゃくちゃ可愛いですよね。
もうずーっとブラトップとかワイヤレスブラだけで生きてきたので、レースのついたブラに感動すらしてしまいました。

そしてAAカップの小胸でもカパカパしなかった!!
昔どうしてもブラのサイズが合わなくて苦労していたので、合うブラならこんなにフィットするんだ、と驚きでした。


ということで2枚を追加購入。
あと、ナイトブラも買ってみることにしました。
正直、AAカップの貧乳なのでナイトブラは不要な気もします。
が、もはやこれは自己満足の世界なのです\(^o^)/



今回もクーポンが使えましたヽ(=´▽`=)ノ

ブラについては後日まとめてレビュー予定です!



まとめ

以上、今回のお買い物リストでした。

今回は予定外の参戦だったので2店舗で終了です。
来月はスーパーセールなので、そこでしっかり参加しようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、父の日のプレゼントの手配はできておりません。
私の父は誕生日と一緒にすでに渡しているのですが、夫側が…
夫にまかせているのですが、まだ選んでいない様子です。

もうお買い物マラソンと一緒じゃなくてもいいんですが、ちゃんと父の日に間に合うのか?と一人ハラハラしています(;´∀`)

夫が選ぶと言っているのでここは任せよう。



ではでは、皆様もよいお買い物を〜!!ヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ