うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2021年5月①】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



先日結婚式に参列した両親、自費でPCR検査を受けたそうです。
母はこの3月で早期退職したのですが、父は働いているため、安心のために受けたんだそう。

その結果、陰性だったと連絡がきましたヽ(=´▽`=)ノ

連絡をうけて、私もほっとしました。
引き続き、気をつけて過ごしたいと思います!



さて、本日の話題はお買い物マラソンで買うものリストです。
今回もそこそこ買うものが多くなりそうな予感。

前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



①楽天24



今回は私のものが多めです。

DHCのリップは愛用品で、コストコの5本セットをいつも買っていました。
が、最近近くのコストコに置いていなくて…
楽天24だと10%OFFになりますし、ここで買っていくことにしました!

ポイントメイクリムーバーは、以前スーパーDEAL対象のときに買いだめしたかったのですが、瞬く間に売り切れてしまって買えず(;O;)
ドラッグストアより安いので、楽天で買うようにしています。

日焼け止めは今年はアネッサにしました。
子供たちはニベアを使っています!

最後の1つは保湿クリーム。
かかとがどうしても乾燥しがちで、クリームは欠かせません。
今使っているクリームがなくなりそうなので、口コミのよかったこちらを買ってみることにしました。

10%OFFクーポンが使えました(*´艸`*)



②ナイトキャップ



これ、もうずーっとずーっと気になっていた商品なんです。

渡辺直美さんが以前、シルクのナイトキャップをつけて寝るとめちゃくちゃ髪の毛がツヤっとするとテレビで言っていて。
見た目はちょっとダサいかもしれないけど、つけてみて!と熱弁されていました。

それからずっと気になっていたのでした。

これまでは夜中の授乳もあって、キャップをつけても外れてしまうのでは?と思って買えず。
でも無事卒乳しましたし、そろそろナイトキャップを試せるかも!と(*´艸`*)

ビフォーアフターをブログにまとめられたらいいな。
そんなに変わらないかもしれませんが(;´∀`)



③下着



無事卒乳したということで、ちょっといい下着を買ってみることにしました。

なにせ卒乳によってAAカップに戻ってしまって(;O;)
あまりのまな板具合に凹んでおります…

こちらもずっと気になっていたお店。
補正下着だけど補正下着に見えない!と人気だそうです。

AAカップでも育てることができるそうで…

本当は店舗でフィッティングしたほうがいいと思うのですが、なにせ近場になくて(;´∀`)
オンラインでサイズ診断をしたので、合っているはず…
あとは私が正しくつけられるかですね(;´∀`)

割引価格で買えたので、当たって砕けろ精神で試してみます!!
ブラ用洗剤も合わせて、1500円OFFクーポンが使えました


④BOS



いつもの臭わない袋です。
そろそろえーくんも2歳だし、おむつ用を使うのはあと1年くらいかな?(*´艸`*)



⑤歯ブラシ



いつもの歯ブラシ。
こちらは大人用です。

いつも子供用と大人用を交互に購入しています。



まとめ

以上、お買い物マラソン前半編でした!

今回の目玉はブラですね。
ずーっとユニクロのブラトップで生きてきたので、果たしてつけられるだろうか…
先日ワイヤレスブラを久々につけたら、それですらカパカパするようになってしまって悲しかったです(;O;)

ブラを購入するにあたってトップサイズとアンダーサイズを測ったのですが、これまた悲しい結果に…
少しでも改善するといいな(;O;)



そうそう、えーくんのお誕生日が18日なのですが、今回はAmazonで購入しました!
何をプレゼントしたかは、またブログでまとめますヽ(=´▽`=)ノ



過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ