うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

【ZARA購入品】今回もキッズ服をゲット!

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近、朝は寒いですが日中はだんだん暖かくなってきました。
日中のアウターはコーディガンでも大丈夫なくらい。

そろそろヒートテックもいらないかなぁ…
昼になるとヒートテック&ニットだと暑くて(;´∀`)
私の場合、エアリズムが1年のうち10ヶ月くらい活躍してます(笑)



さて、本日の話題はZARA購入品です。

前回に引き続き、キッズアイテムを購入したのでご紹介します!



おさらい

私の身長は152cm。
大抵の服は丈が長かったりします(;´∀`)

ということで、前回ZARAキッズを購入してみたらいい感じで(*´艸`*)
返品無料なのも嬉しい。
えーくんがお昼寝中にささっと試着できて楽ちんでした!

前回の購入品はこちら。

usagi-time.hatenablog.com

 

ではではさっそく、今回購入したものをご紹介します!

 



①【キッズ】ハイライズスーパースキニーデニムパンツ

152cm 2,490円
ダークブルー

f:id:usagi_k:20210121092706j:plain



これは前回購入品の色違いです。
前回ブラック(という名のダークグレー)を購入して、めちゃくちゃ着心地がよくてですね(*´艸`*)
これはぜひ色違いがほしい!と思って購入しました。
ちなみに他にブルー、インディゴブルーもあって全4色です。

152cmサイズだとアンクル丈くらいになります。
短めに履きたいのでちょうどいいです(*´艸`*)

これはくたびれてもまた買いたいと思っています!!



②【キッズ】エッジフリンジ加工コーデュロイシャツジャケット

これはネットでは迷ったので、色違い&サイズ違いで2つ購入しました。

左)152cm 3,990円
ウォーターグリーン
右)164cm 3,990円
ブルーグレー

f:id:usagi_k:20210121093246j:plain
f:id:usagi_k:20210121093315j:plain


これめっちゃかわいくないですか…!!(;O;)
春の軽いアウターとして大活躍の予感…!!!

サイズ感としては、152cmの袖は手首くらい。
肩幅もぴったりです。
164cmの袖は手首が完全に隠れます。
肩もすこし落ちる感じ。

f:id:usagi_k:20210121093512j:plain
f:id:usagi_k:20210121093518j:plain


羽織として着たいので、164cmブルーグレーの方を購入。
グリーンは返品しました!
グリーンの164cmにするという手もありますが、グリーンのスカートも家にあるため断念(;´∀`)

ちなみに、購入〜返品までの数日の間に値下げ\(^o^)/
現在は2,190円で購入可能です。

返品するときに152cm、164cmが在庫なしだったので、買い直しはしませんでした。
でも今はどちらも在庫ありです!
くそ〜一回返品すればよかった(;O;)



③【Women】スエードテイストミニスカート

XS 4,990円

f:id:usagi_k:20210121094009j:plain


これはキッズではなくレディースです。
「ミニスカート」と書いてあったので、きっと私でも大丈夫なはず!と購入。

試着してみて、「ミニとは…??」と思いました\(^o^)/

でも手触りも高級感あって、シルエットもきれいで、もうめっちゃ好きです!!!となりまして。
購入決定です(*´艸`*)

もともとスエード素材が好きなので、これは長く愛用できる気がします!
以前持っていたスエード素材のスカートも5年くらい着てました(笑)

ちなみに丈感としては、152cmの私にはミモレ丈くらい。
センターに深めのスリットが入っています。
よっぽどガバっと足を開けなければ見えませんが、その場合、膝は見えそう。
あ、だからミニなのかな??

ちゃんとポケットがあるのも優秀〜〜〜!!!!



迷ったけど買わなかったもの

【Women】プリーツミディスカート
XS 5,990円

f:id:usagi_k:20210121094441j:plain


これもすっごく可愛くて迷ったんです。
それこそ、コーデュロイシャツとも色合いが合っていて使いやすそうで。

でも返品することにしました!

理由は、素材がスエード風だったから。
上記のグリーンのスエードスカートと素材感がかぶるな〜と。
白のプリーツだったら、軽い素材のほうが使いやすそう。

なので、プリーツスカートはユニクロで買うことにします!
あちらは1,990円ですし(*´艸`*)
こちらは5,990円なので、さすがに今回の合計金額が厳しい…(;´∀`)

ちなみに!!
ユニクロは3月下旬にポール&ジョーコラボがあります。
そちらがめちゃくちゃかわいいので気になっています…!!
特に左!!色味が似合うかわからないけどかわいい!!!!!

f:id:usagi_k:20210121095002j:plain
f:id:usagi_k:20210121095007j:plain




まとめ

以上、ZARAでの購入品紹介でした。

しばらく服は買わなくていいかな〜と思っていたのですが、やっぱり季節が変わると欲しくなってしまいますね(;´∀`)

次は3月にユニクロでTシャツを買うことになりそうです。
ちなみにGUも最近かわいいものが多くて気になっています。

散財しないように自制しなければ…!!!




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ