うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2020年12月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



なんだか最近買ったものの話しか書いていない気がします\(^o^)/
この季節は洋服の買い足しだったり、年末に向けて買い替えたりで何かと財布の紐が緩みがちです(;´∀`)

ということで。
スーパーセール後半戦についてまとめます〜!
そろそろ買ったものの話はお腹いっぱいかもしれませんが\(^o^)/

 



⑥出産祝い



スリーパーは夫友人への出産祝いです。
あとの2つは引っ越し祝いとして。
最近引っ越しもされていて、お祝いできていなかったので

ハンドソープと除菌スプレーです。
今の季節はいくらあっても困らないかなと(*´艸`*)



⑦タオル



我が家のメインのタオルはこちらを使っています。
お風呂上がりのタオルやお手拭きとして使用。
2年前に10枚買って、毎日ガンガン使い倒していました。

そろそろゴワゴワしてきたので、総入れ替えすることに。
今回は8枚購入。
夜洗濯するので、次の日の夕方には乾いていることが多く…
10枚全部使うことは少なくなっていました。
8枚でも余るかな(;´∀`)

お客さん用タオルの買い替えは次回にまわします。
どうせコロナ禍でお客さん来ないですしね(´ε` )



⑧顔用シェーバー



これは運動スタンプカードがたまったので、私のご褒美として。

先日VIO専用シェーバーを購入しましたが、シェーバーだと皮膚がチクチクしないのがすごくよくて。

usagi-time.hatenablog.com

 

顔の産毛にはカミソリを使っていたのですが、シェーバーの方が皮膚によさそう。
ということで、同じPanasonicの顔用シェーバーを購入することに(*´艸`*)
スタンプカードのご褒美として買うにはちょうどよい価格帯でした!

ついでに腕や足もこれで処理しようかな〜!



まとめ

以上、スーパーセールで買うものリストでした。

今回は必要なもののみに絞って、8店舗。
次回の買い回りでは、今回買わなかったものを買う予定です。
おむつが臭わない袋とか。

あっ!そういえば今年もお正月飾り系を買わなかったな…
今年はもしかしたら帰省できないかもしれないので、家でお正月気分を楽しめるように買っておけばよかった(´ε` )

帰省しないことが決まったら、雑貨屋さんでいくつか買ってこようと思います!(`・ω・´)ゞ
できれば帰省はしたい…コロナ落ち着かないかなぁ…




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ