うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2020年9月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



我が家がある地域は最近雨続き。
暑い中カッパを着て登園しないといけないのが大変そう(;´∀`)
私もえーくんをおんぶしているので、強めの雨のときはカッパを着ています。
小雨の場合は傘のみ

湿気がある日はジメジメとして辛いですね。
早く涼しくなりますように〜!



さて、本日の話題は楽天スーパーセールで買うもの第二弾です!

前回はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 

⑦秋服(お小遣い)

結局、前回まとめたときに書いていたスカートは売り切れてしまいました(;O;)
迷っているうちになくなるやつ〜!!(;O;)

ということで、またイチから似たようなものを検索。

その結果、こちらを購入しました!


レザー調のスカートです。
家にあるトップスが淡い色のものが多いので、多分色も合わせやすいはず!

買ったことのないブランドでしたが、丈が83cmと短め&セール価格が決め手でした。



⑧シュレッダー



今まで、郵便などを捨てる際は目隠し用のハンコを使っていました。
こういうやつで、ローラータイプのもの


住所などを隠す場合はスタンプで十分だったのですが…
やはり幼稚園に通うようになり、たくさんプリントをもらうようになって(;´∀`)
個人名だけではなく、プリントごと目隠ししたい!と思うように。

最近は捨てるときに折り曲げて丸めて捨てたり、袋に入れて捨てたりしていました。
が、もういっそシュレッダーを買おうかなぁと。

安定と信頼のアイリスオーヤマさんのシュレッダーを発見し、ポチッとすることにしました!

置き場所については悩み中です。
電源も必要ですしね。
届いたらまたレビューしようと思います!



⑨エプロン



今使っているエプロンがボロボロになってしまって…
肩紐が千切れそう(;´∀`)

というわけで、これまたずっと気になっていたこちらを買いたいなと思っています。
これ、ワンピースみたいでめっちゃくちゃ可愛いんですよ〜!(;O;)
撥水生地なのも嬉しい。

有名なブロガーさんコラボのもので、いつもすぐ完売になってしまう人気商品。
これも今日の20時から限定販売なので、買えるか心配。
買えなかったら、また次回のチャンスを待ちたいと思います(;´∀`)



おまけ:次回に持ち越し

実はVIO専用シェーバーが気になっています。


こーくん妊娠中、内診のときのデリケートゾーンが気になってしまって…
だって見えるところじゃなかったので、それまで全然気にしてなかったんです(;O;)

で、なんとなく毛量をハサミやカミソリで間引いてみたら、これが結構快適で。
ムレないし、いいかも?と。
でも伸びてくるとチクチク気になる(;´∀`)

結局えーくん出産後の今は、ノーケアのままです\(^o^)/
いっそ脱毛したい…!!
でもそんな時間と余裕はない…!!

そして今後、子どもたちとプールに行ったりする機会も出てくるかもしれない。
そうなると、手軽にお手入れできるシェーバーがあったら便利かなぁ?と…


これは買うとしたらお小遣いなので、なかなか踏ん切りがつかず。
でも来年の夏あたりは多分欲しくなる気がする。

ということで、誕生日プレゼントとして夫におねだりしようかな?と計画中です。
私は誕生日が12月なので、次回のスーパーセールあたりで狙おう(*´艸`*)



まとめ

以上、今回買うものリストでした。

ギリギリ完走しませんでした。
でも今回は、楽天Rebatesでも色々購入ずみ。
いつもと同じくらい「買った〜」という感じはあります(*´艸`*)

usagi-time.hatenablog.com

 

普段は買い物をしないぶん、こうやって買い回りのときにどーん!と買うのはちょっと楽しいです。
コストコで月に1回まとめ買いするときの感覚に似ているかも(*´艸`*)
貯めていたポイントをどーんと使うのも楽しい

そういえばコストコ、先日店員さんからエグゼクティブカードにランクアップしませんか?と聞かれました。
そういえば黒いカードがありますよね。
アップグレードしたほうがお得なら、ちょっと考えてみようかな。

こんどシミュレーションしてみようと思います!(`・ω・´)ゞ








過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ