うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買うもの【2020年6月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近のこーくん、家事に目覚めてきています。

洗濯物をたたんでいたら、「ぼくもせんたくする!」
モップをかけようとしたら、「こーくんがやる!」
お菓子を作ろうとしたら、「こーくんもやりたい!」

必ず毎回というわけではありませんが、興味を持ってくれるのは嬉しい〜!
洗濯やモップは夫がしているから余計に興味をひくのかもしれないです。
よしよし、このまま夫のように家事をしてくれる男性になるといいな(*´艸`*)

この調子でいろいろやってもらおうと思います!



さて、本日の話題は楽天スーパーセール。
ほぼ本日が最終日ですが、駆け込みで購入予定のものがあるので追加でまとめますヽ(=´▽`=)ノ

前半はこちら。
すでに9店舗達成済み(*´艸`*)

usagi-time.hatenablog.com

 

 

 



⑩おねしょズボン



こーくんのおねしょ対策ズボンです。
家では防水シーツもしいているのですが、旅行用にあるといいなと思って購入。

また、今まで1回もおねしょをしなかったこーくんですが、先日1回だけちょび漏れしまして。
梅雨時期にシーツを洗うのは面倒なので、家でもこのズボンを活用していこうと思いますヽ(=´▽`=)ノ



⑪【お小遣い】メイクブラシ



これは実は初日に購入していたもの。
フェイスブラシとアイシャドウブラシを買い足したいなぁと思っていたら、なんと開始2時間限定20%OFFクーポンが出ていて。
これだけの本数で3,000円くらいでした!

ガシガシ洗えそうだし、ポーチもついているし、使い勝手はよさそうです。
毎日のメイクが楽しくなるといいなぁ(*´艸`*)



⑫【お小遣い】Rakuten Fashion



まずこちらのブランドで、ブラウスとカーディガンを。
それぞれ10%OFF、25%OFFのセール品
&スーパーDEAL対象(20%)
&ブランドクーポン(1,000円OFF)
という組み合わせ(*´艸`*)

あとはここらへんも決めきれず迷っています。
相変わらず似たような色合いばかりなので、上記の2枚だけにしておくか悩み中…
でもボーダーとかレースとかかわいいんですよね…




まとめ

というわけで、後半編は以上です!
他にも私のコスメのストック買いをしているので、13店舗達成ヽ(=´▽`=)ノ

今回のお買い物は私個人のものが多かったですね。
キャッシュレス還元のうちにストック買いしよう!と決めたのが大きいです。



確かスーパーセールは10店舗以上でも追加ポイントがもらえたはずなのですが…
今回は説明ページを見つけられなかったので、もしかしたら13店舗で100ポイント追加はないかも?(;O;)

今月後半のお買い物マラソンに回すという手もありましたが…
スーパーセールならではのクーポンもありましたし、ここでどーんと買っておいてよかったと思うことにします!
逆に後半の買い回りはスキップするかもしれません。
ストックのストックのストックを買うレベルになりそうですし(;´∀`)

ちなみに、楽天リーベイツの方でも少し買い物したりしています。
楽天市場で取り扱いがないものでも楽天ポイントがつくのが嬉しい(*´艸`*)
スーパーセール期間中はポイントアップしていてウハウハ(古)でした!

www.rebates.jp



ではでは、お買い物マラソン最終日もポチポチ楽しみましょう〜!




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@3歳&1歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ