うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

【ブログ4周年】アンケート設置しました!

こんにちは、うさぎです(・∀・)



なかなか先が見えない日々が続いています。

日中はテレビをつけると、こーくんに「◯◯みたい!」と主導権を奪われるので、ニュースはあんまり見られていません(;´∀`)

でも、もし好きにテレビを見てOKとなっていたら、ずっとニュースを見てしまっていて気が滅入っていたかも。
その点はこーくんに感謝です!
最新情報はTwitterや自治体のHPでみることにしました

ちなみにこーくんの最近のお気に入りは…

  • 魔進戦隊キラメイジャー
    3月にスタートしたスーパー戦隊シリーズ。
    乗り物と宝石がテーマ。

  • アースグランナー
    4月からスタートしたアニメ。
    トミカがテーマ。
    車が変形してロボットに!

  • シンカリオン
    2019年にやっていたアニメ。
    新幹線が変形してロボットに!

です。


見事に乗り物がテーマのものばかり(*´艸`*)

特にキラメイジャーが一番のお気に入り!
録画しているものを何度も何度もみています。
私もそろそろEDのダンスを覚えてしまいそう(笑)

キラメイレッド役の方がコロナに感染したとのニュースを見たときは、とても心配になりましたが…
現在は無事退院されたようです。

今後も毎週の楽しみにしていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ



さて、本日の話題はブログ4周年についてです!

 

ブログ4周年!

少し遅れましたが、このブログが無事4周年を迎えました!ヽ(=´▽`=)ノ
コロナでドタバタしているうちに当日は過ぎ去ってしまいました…

昔は結構飽き性で、日記なども全然続かなかったのですが…
このブログはもう丸4年も書いているんだ、と驚きです!
以前の私に自慢したい(*´艸`*)

この1年の間にえーくんも生まれ、今や兄弟2人の日常をまとめるブログになっています。
当たり前ですが、去年はまだえーくん生まれてなかったんだなぁ…

今年度はこーくんの幼稚園ネタも増えていくと思います。
コロナが落ち着き次第、また平日更新をがんばっていきたいです(`・ω・´)ゞ



アンケート設置

去年に引き続き、今年もアンケートフォームを設置することにしました!

普段コメントを残しづらいな、と思っている方に使っていただけたら嬉しいです(*´艸`*)
感想いただけたら泣いて喜びます♡(;O;)



↓アンケートフォームはこちら↓

4周年アンケート

4/26(日)まで



いただいた内容は大切に読ませていただきます!
ご要望などあればブログにも反映していきます(`・ω・´)ゞ

お気軽にコメントくださいませ〜!ヽ(=´▽`=)ノ



まとめ

以上、ブログ4周年アンケートを設置したご報告でした!

今は心もざわざわと落ち着かない時期ではありますが、できることをコツコツとやっていこうと思います。

「うさぎブログ」、5年目もどうぞよろしくお願いいたします〜!!





過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@2歳&0歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ