うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの【2019年11月】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今日はえーくんのハーフバースデー写真についてまとめようかと思っていたのですが…
現在なんと、楽天お買い物マラソン開催中です!


ということで方向転換。
本日は楽天お買い物マラソンについてまとめます(*´艸`*)

ちなみに他にも、

  • ユニクロ感謝祭
  • 無印良品週間
  • ブラックフライデー(イオンやAmazonなど)

も開催予定&開催中です!
先日のユニクロは感謝祭ではなく抽選会だったみたいです。
お安くなるようであれば、インナーを買い足そうか悩み中。

無印やユニクロについても別途まとめるつもりです(`・ω・´)ゞ
ブラックフライデーは多分参加なしかな?



①楽天24



前回は洗剤系を買わなかったので、買い足し。
とはいえ、その前に買ったものが結構大量だったので、あまり量はなかったです。
洗濯用の洗剤のみ。
これは常に3つくらいストックしてます(*´艸`*)

あとはモンダミン。
朝イチとか、おやつ後とか、ちょっとスッキリしたいときに活躍するので欠かせません。

そして、オイルポット用のフィルターも購入。
オイルポットがあると揚げ物が楽になるので、めちゃめちゃおすすめです!ヽ(=´▽`=)ノ

フィルターやモンダミンがそこそこの値段なので、10%OFFクーポンが使えます(*´艸`*)



②爽快ドラッグ



これは実家へ配送する用です。
12月上旬から実家へ帰省し、そのまま年末は夫実家へ移動する予定。

とりあえず1パックずつ。
追加の補充はまた現地でやりますヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに、おしりふきはAmazonの方がお得でした。
現地のドラッグストアで買うか、Amazonで注文するかにします!

ぎりぎり4,000円以上になったので、クーポンが使えます!



③いつもの海苔



もはや説明不要のいつものやつです(笑)
ストック品として購入します!



④BOS 臭わない袋



こちらは我が家のストック用。
公式SHOPの白がお気に入りです。

パッケージは、生ゴミ用と見分けがつくように柄物にしています。
生ゴミ用はMサイズを使用中で、パッケージはストライプ柄



⑤お香



お香生活中の我が家。
無印のお香も試したのですが、こちらの方が甘くていい香りでお気に入りです(*´艸`*)

まだ残っていますが、ストック品として買い足しします!

ちなみにこれ、80本入りもあって、こっちのほうがお得です。


我が家の場合、毎日ではなくたまに使うのみ。
収納場所もかさばりそうなので、20本入りがちょうどいいなと思っていますヽ(=´▽`=)ノ



まとめ

今回のお買い物リストは以上です。
前々回まででかなりストック品を買っていたのもあって、あまり買い足し品はなかったですね。
おむつもまだ余裕あります!

一応、25日もまだお買い物マラソン期間中なので、買い忘れがあったらそこで買い足すつもりです。
たぶんなさそう

貯まっていたポイントは今回無事使い切れそうでよかった!
次回は実家滞在中で参加できないので(;´∀`)

ちなみに、去年の11月のお買い物マラソンはこちら。
引っ越して間もないので、まだまだ家具家電系の買い足しが多かったみたいです。

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 

 ではでは、皆さんもお買い物を楽しんでくださいね〜!ヽ(=´▽`=)ノ






過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@2歳&0歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ