うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

秋服についついときめく。楽天スーパーセールで買うもの【2019年9月②】

こんにちは、うさぎです(・∀・)



楽天スーパーセールも実質本日まで。
2回目の5の倍数デーでもある本日、お買い物第二弾をしておこうと思います!

第一弾の方で買おうと思っていたもので変更したものもあるので、第一弾のおさらいも含めてまとめますヽ(=´▽`=)ノ

 

第一弾で購入したもの

記事はこちら

usagi-time.hatenablog.com

 
①楽天24
②キッチンスポンジ
③タオル
④BOS おむつが臭わない袋
⑤お香

買わなかったのは、⑥⑦化粧品ストック
母に以前もらっていたサンプルを使ってみたら、めちゃめちゃいい!と思ったものがありまして(*´艸`*)
今回買おうと思っていたものはあくまでストックだったので、一旦中止してみました。
HAKUは買っておこうと思ったのですが、売り切れてました…



さて、続いては本日購入予定のものをご紹介します!



⑥がま口バッグ

散々迷ったバッグ。
ついに決めましたよ!!
実は5日に滑り込み購入済み(*´艸`*)

迷っていた記事はこちら 

usagi-time.hatenablog.com

 

そして、迷いに迷って決めたのがこちら!
横長がま口ハンドバッグ(大)の赤です。


そして、かばんの中に入れるポーチも新調しました!
ちょっと派手めに黒×金ドットにしました(*´艸`*)

横長ハンドバッグに入るサイズのはずです…多分。
現在使っているティッシュポーチ&ミニポーチの中身をまとめていれたくて、少し大きめでマチのないポーチがほしかったのです。
後々はエチケットポーチとしても使いたい!

今月末に届く予定なのですが、早く使いたいです(*´艸`*)



それから…
まだ買う(;´∀`)
友人への内祝いもがま口にしました(*´艸`*)

すずらん柄が可愛くて!
ティッシュポーチとリップポーチをセットにしました。
クーポンもあったので、半返しから少しはみ出た程度でした。



⑦パンプス



ぺたんこ靴ばかりだったのですが、少しヒールのある靴もほしいなぁと思いまして。
ストラップなしの靴のほうが脱ぎ履きは楽なものの、いくら探してもストラップなしで履けるものは見つからなくて(;´∀`)

こちらのパンプスはストラップはあるものの、形がキレイだなぁと。
レビューもよさそうで、サイズも豊富!
そして金額も3,000円未満とお買い得。

普段は21.5cm〜22.0cm。
タイツだと21.5cmが合うような気がしますが、ポインテッドなので大きめがいいかな?
ということで、グレージュの22.0cmにしてみます!
このあと売り切れてたらどうしよう…(;´∀`)



おまけ:秋服

夫がスニーカーを買う予定で、それも楽天でポチッとします。

それから、最近自分用の秋服を買いました!
スーパーセールで買うか迷ったものの、その場の勢いでエイヤッと購入。
せっかくなのでここでもご紹介します。

スカート2枚とセーター1枚。


あああ…!!
今見たら、2つ買ったお店がスーパーDEALで20%ポイントバックしてる(;O;)
スーパーセールで買えばよかった(;O;)(;O;)
悔しい…!!!

ということで、他にもなにかお得なものはないか物色。
ずっと気になっていたマウンテンパーカーを買うことにしました!
スーパーDEAL+買い回りで実質ほぼ半額です…!!!
色は迷った結果、ベージュに。
なんだか今回白っぽいものしか買っていない気がする(;´∀`)

秋物の羽織として活躍してくれそうです!ヽ(=´▽`=)ノ

あとこのブラウスも。

本当はUNIQLOのこれが欲しかったのですが、もうサイズがなくて(;O;)
今ならポイントもつくので、似たものを探してみました!

www.uniqlo.com




まとめ

改めて楽天ブランドアベニューの威力を思い知りました…
今回店舗で買ったものも楽天で買っていれば、ポイントがものすごくついたんだと思うとちょっと悔しい(笑)

現在は子ども2人をつれて買い物に行くのは結構大変なので、今後は通販も積極的に使っていこうと思います!
試着できないことが本当に怖いですが(;´∀`)

買ったものはまたブログでご紹介します。
先日クローゼットの整理をして、持っている服を洗い出したりもしたので、それも合わせてまとめようかと。
まぁびっくりするくらい、同じような服しかありませんでした\(^o^)/

一応整理したものを見ながら、今回買い物してみましたが…
果たしてちゃんとコーディネートできるのか、ドキドキです(;´∀`)




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@2歳&0歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ