うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

近況報告のみです。移動明けはバタバタ\(^o^)/

こんにちは、うさぎです(・∀・)

 

我が家での家族4人生活、昨日から本格的に始まりました!

まー、ドタバタです\(^o^)/

そのおかげで、夫も「これは大変だ」としっかり協力体制をとってくれています。

昨日は病院と買い出しと市役所と、やることが盛りだくさんでした。

夫が休みをとってくれてなかったら無理だったなヽ(´o`;

 

というわけで、昨日はなかなかパソコンが開けずでしたヽ(´o`;

本当は飛行機での移動についてまとめたかったのですが…!

 

今日はもう少し時間をみて、明日のブログを書くつもりです(`・ω・´)ゞ

明日は毎月の成長記録をアップする予定。

こーくんの成長っぷりがすごいことになってます( ´艸`)

まとめるのが大変だ!

頑張って時間を捻出します(笑)

 

 




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@2歳&0歳兄弟のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへ