うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

最近購入した子供服

こんにちは、うさぎです(・∀・)



実家のある九州は梅雨入り。
おかげで毎日曇りか雨です(;´∀`)
今はえーくんと引きこもり生活中なのでいいですが、こーくんの一時保育が終わったときにでかけるのが面倒そう…
雨の日でも簡単に車に乗せおろしできるといいんですが(´ε` )



さて、本日の話題は最近買った子供服です。
最近というか産前に買ったものですが(;´∀`)
せっかく買ったので紹介させてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

無印:ドットTシャツ

www.muji.net


これ、実はずいぶん前から気になっていまして(*´艸`*)
無印良品週間で書いそびれたのを後悔していたんです…!
そんななか、5月にMUJIカード所有者向けに500ポイントが付与されたので購入してきました!

90サイズがほしかったのですが、残念ながら売り切れ。
100でもいけるかな?と購入。



branshes:イフミーコラボサンダル

先日購入したこちらのサンダル。

ほぼ一目惚れで購入しましたが、これまたやっぱり可愛いです(*´艸`*)
保育園ではスニーカーでないとダメですが、休日にわざわざ靴下を履くのが面倒で。
休日は大活躍していますヽ(=´▽`=)ノ



こーくんが着てみた!

上記の無印Tシャツとbranshesイフミーコラボのサンダル、それから別日に購入していたbranshesのズボンを履いた写真がこちらです。
無印Tシャツは100サイズですがそんなにぶかぶかではありませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

f:id:usagi_k:20190602114222j:plain


ちなみにズボンはこれの90です。


新しい服は親もワクワクしてしまいますね(*´艸`*)
えーくんにも何か買おうかと思うのですが、現時点ではまだコンビ肌着で十分。
また、こーくんのおさがりが結構あるので、どんな服を買うか迷ってしまいます(;´∀`)
この時期ってすぐ着られなくなってしまいますもんね(´ε` )

でもせっかくならえーくんにも新しい服を買ってあげたい。
実はbranshesからクーポンが届いているので、それでえーくんに服を買おうかと計画中です(*´艸`*)
1ヶ月健診が終わったら買いに行きたいと思います!




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@息子2歳&妊娠中のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ