うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの。今回は小走りです!

こんにちは、うさぎです(・∀・)



昨日無事実家へ到着しました!
私両親、私祖父母からの誕生日プレゼントもあり、こーくんは新しいおもちゃに終始ごきげんでしたヽ(=´▽`=)ノ
移動は飛行機でしたので、移動の内容についてはまたまとめます!

本日からはまた料理洗濯当番として頑張る予定です。
とはいえ、こーくん妊娠中やこーくん1歳頃と違って、今回は妊娠9ヶ月&2歳。
無理しない程度でおさえておこうと思います(;´∀`)



さて、本日の話題は開催中の楽天お買い物マラソン。
今回は小走り程度の参加となりました。
実家に来てしまったので仕方ないですね(´ε` )

期間限定ポイントが結構あって使い切れないのですが、4/30まで有効期限があるので来月使おうと思います。
母の日もありますし、使いきれるはず(*´艸`*)

というわけで早速、今回のお買い物リストです!
5の倍数デーやママ割へのエントリーをお忘れなく!



①楽天ブックス

今月は楽天ブックスでの買い物がまだでした。
せっかくポイントもあるし、SPU狙いで本を購入することに。

こーくん用にこの絵本にします!


この作者さんの「おしっこちょっぴりもれたろう」が大好きで(*´艸`*)
※こーくんもですが私も!
せっかくなので他のシリーズも購入することにしました!



②父の誕生日プレゼント

そろそろ父の誕生日が近いので、注文しておきます。
今年はお酒にすることしました。
お酒の種類をリクエストしてもらったところ、焼酎がよいとのこと。

なんだかオシャレそうなこれにすることにしました。
自分がお酒をほぼ飲まないので、どんなのがいいか選ぶのが毎回難しいです(;´∀`)
※去年は誕生日にウエストポーチ、父の日にワインでした。
 今年は父の日の方はどうしようかな…






今回はこの2店舗のみです。

次回はいくつか買おうかなと思っているものがあります。

  • 母の日プレゼント(私実家、夫実家)
  • 母の誕生日プレゼント
  • ベビービョルンの抱っこ紐

あとはポイントの残り具合によっては、2人目のおむつを買っておこうかなと。

ここで大体使い切れそうですが、また付与される期間限定ポイントの使いみちに迷います。
今まではくら寿司、マック、ミスドなどで使っていましたが、実家だとそれらに行かなくなるので(;´∀`)
楽天証券で使えたらいいのになぁ(´ε` )

実家から戻るまでは、おむつなどの消耗品や子供服などに使っていこうと思います!



ではでは、残り少ないお買い物マラソン週間、楽しんでお買い物しましょう〜!ヽ(=´▽`=)ノ




過去の買い回りで購入したものなどはこちらにまとめています♪(不定期更新)

うさぎ@息子1歳&妊娠中のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ