うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買ったもの:後半編

こんにちは、うさぎです(・∀・)



今日から夫は出張へ旅立ちました。
が、今回は1週間ちょっとの日程に短縮されたので気が楽!ヽ(=´▽`=)ノ
会社としてはあまりちょこちょこ行ってほしくないと思いますが(経費の都合上)、今回は仕事の都合上この日程になったのだそうです。
私としては嬉しい限り(*´艸`*)



さて、本日の話題は楽天スーパーセール後半戦!
前回(12/5)時点でだいぶ買いきったつもりだったのですが、その後結局買いたいものが出てきまして、本日追加購入いたしました。
結局10店舗達成となりましたので、まとめますヽ(=´▽`=)ノ

なお、本日はバルセロナ勝利&5の倍数&全ショップ2倍があります。
エントリーをお忘れなく〜!
※もちろんママ割もあります!期間内のエントリーは1回でOKです。

前回購入品はこちら。

usagi-time.hatenablog.com

 


⑧ツリーオーナメント


我が家に今年やってきたツリー。
夫の実家で眠っていたもので、オーナメントも色々いただいていたので、今年は買い足さないつもりでした。
でもやっぱりこのオーナメント可愛いなぁ…と。
毎年ちょっとずつ買っていくのもいいなぁと思い直して、やっぱり今年から購入することに。

今年はとっておいて、来年から飾ろうと思います(*´艸`*)


⑨ボードゲーム


実は夫婦ともにボードゲームやテーブルゲームが大好きでして。
我が家にあるのは2種類ほどですが、たまーに夫の同僚のゲーム好きな人がゲームを持ち寄って遊んだりしています。
毎年ちょっとずつ買い足すのもいいかもね、と話し合い、今年は王道なものをセレクト。
いつかこーくんや2人めも一緒に遊んでくれたら嬉しいな(*´艸`*)


⑩クリスマスプレゼント


こちらは夫から私へのクリスマスプレゼントですヽ(=´▽`=)ノ
実はずっと何を買ってもらうか決めかねていて、土日にようやく靴にする!と決めたものの、店舗ではサイズがなかったのです(;´∀`)
慌てて楽天をチェックしたところ、スーパーセール価格の店舗は軒並み売り切れ…
うーん、早めに決めていればだいぶお得だったな(´ε` )

この店舗はまだ在庫があるようだったのと、ポイントがめちゃめちゃついていたので(*´艸`*)
約7,500円の価格で約1,400ポイントついてくる!

最近ぺたんこパンプスですら足が疲れてくるようになったので、年末年始はこのスニーカーで帰省しようと思います。
届いたら事前に履き慣らしておかないと!




ということで、今回は10店舗達成でした!
結局なんだかんだと買ってしまいますね。
というより、この機会のために買いたいものをストックしているともいう…笑

我が家の場合、消耗品などは常に使っている途中のもの+ストック1つで回しています。
そうすると、今使っているものがなくなってストックをあけたとき、携帯に次のストックをメモしておくことで次回の買い回りに備えられますヽ(=´▽`=)ノ
こうしないと、次のお買い物マラソンを待てない!という状況に陥るので…(何度かやった)

ということで、今回ポチポチした品が届くのを待ちたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ
前回ポチったもので届いた中でおすすめはやっぱりこれです。
雑誌LEE。なかなか使いやすいサイズですよ(*´艸`*)






楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ