うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天スーパーセールで買ったもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近こーくんが、「ありぇ〜?」というのが可愛くて仕方ありません(*´艸`*)
遊んでほしくないもの(例えばリモコン)で遊んでいるとき、まずトミカなどを渡して気をそらしたうちにそっとリモコンを隠します。
すると、リモコンがないぞ?と「ありぇ〜?ありぇ〜?」と言いながら探してるんです!
可愛くないですか!!(親ばか)



朝から荒ぶってすみませんでした(;´∀`)
さて、本日の話題は昨日から開幕した楽天スーパーセール!


引っ越し直後は毎回の買い回りに参加していましたが、今回は約1ヶ月ぶりに買い回り参加となりました。
ということで、消耗品などを買い揃えていこうと思っておりますヽ(=´▽`=)ノ
ブログを書きつつ、携帯でポチポチと購入ボタンを押していこうと思います!

本日は5の倍数デーとママ割、全ショップ2倍がありました!
エントリーをお忘れなく〜!

ではではさっそく。


①楽天24



などなどの洗剤を購入(載せていないものもあります)
4,000円以上で10%OFFクーポンを使いました(*´艸`*)

あと、妊娠線予防にニベア+無印のボディオイルをまた使い始めました。
そのため、ニベアの予備も購入。

こーくんのときは結局妊娠線できてしまいましたが、産後そこまで目立っていないんですよね。
なので、少しは効果があったのかも?
今回も頑張って塗り塗りしていきます!


②キッチンエコスタンド


すでに持っているもののロングタイプ。
現在持っているものは生ゴミ入れにちょうどよいのですが、こちらは水筒やペットボトルを乾かす用として使う予定です。


③水筒


我が家にはタンブラーが2つと、水筒が1つあります。
夫は以前は車通勤だったので、タンブラーがよく活躍していましたが、現在は電車通勤。
タンブラーだと鞄の中でこぼれてしまうので、水筒を買い足すことにしました。
こちらは少しお高めですが、夫が気に入ったということなのでこちらに。
ポイント10倍&200円OFFがあったからよしとしよう(´ε` )


④消毒アルコール


これはまだまだ残りがあるのですが、引っ越しのどさくさで注ぎ口をなくしてしまいまして(;´∀`)
詰替できないことはないのですが、毎回こぼれるのが地味にストレスになっています…
ということで、早めに2つめの詰替を買っておいて、注ぎ口をゲットすることにしました。
今度は絶対なくさないようにしないと…


⑤布ナプキン


今回で3セット目の購入かな?
まとめて漂白したいので、予備を多めに持っておくことにしました。
現在はおりものシートとしてのみ使っています。

ポイント20倍というとんでもないことになっております\(^o^)/


⑥楽天ブックス


「さよならわたしのおかあさん」:私のお小遣いで購入。
WEB連載されているときからもう毎回涙なしには読めないお話でした。
本は電子書籍で購入することが多いのですが、これはちゃんと手元に欲しかったので。

「LEE 1月号」:私のお小遣いで購入。
このバッグ目当てです(*´艸`*)
年末年始に活躍しそう!これが手元にあれば、リュックなしでもいけるかな。


⑦BOS 臭わない袋


生ゴミ入れとして使っているMサイズを追加購入。
前回白が売り切れでしたが、今回は無事白を購入できましたヽ(=´▽`=)ノ


【1000円未満】ラタンスティック


リードディフューザーの詰替は自作することにしたので、スティックだけ購入。 
以前こんな記事を書いて、我が家のディフューザーはアロマウォーターを使ってみていました。
が、結局アロマウォーターでは問題があり、現在はエッセンシャルオイルで作っています。
また後日まとめます(`・ω・´)ゞ

usagi-time.hatenablog.com

 



ということで、現時点では7店舗達成です。
ポイントもだいぶ使い切ったし、一旦ここまで。
12/10に買い忘れがないか最終チェックするつもりです(`・ω・´)ゞ

引っ越しの買い物で大量にポイントが付与され、使い切らないんじゃ…!と戦々恐々でしたが、ひたすらポイント買い(&街でのポイント利用)でなんとか期限切れは免れましたヽ(=´▽`=)ノ
今後はポイント付与も落ち着くので、焦らず使っていくことができそうです(笑)






楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ