うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで滑り込み購入予定のもの。クリスマスプレゼントも買っちゃいます!

こんにちは、うさぎです(・∀・)



現在開催中のお買い物マラソン。


11/5に7店舗の買い回りを達成しているのですが、明日追加購入予定のものがあるのでそちらもご紹介します!
11/5に購入したものはこちら。

usagi-time.hatenablog.com




補足:前回の記事で記載した中で変更したもの

キッチンペーパーホルダーは売り切れのため購入ならず…( ;∀;)

他のものにしようかとも思ったのですが、気にいるものがなかったので次回に持越しです。

オーブントースターは、バルミューダと迷った結果、アラジンにしました!

こちらのお店はとても安かった(*´艸`*)

ふるさと納税の鰻は売り切れ…( ;∀;)

そのため、同じ宮崎県都農町の小分けパックの方を頼んでみました。




そして、前回の記事に書いていなかったけど11/5に購入したものがこちら。


⑥夫へのクリスマスプレゼント


カードケースがほしいと言われていたものの、よくよく用途を聞いてみたら欲しかったのはパスケースのようで(;´∀`)
普通にいっぱいカードが入るタイプがいいのかと思いきや、定期を入れたいって言うんですよ…
たくさんのカードの中に入れてたら反応しないと思うので、普通のパスケースにすることにしました(笑)


⑦缶切り


缶切りを使うことってめったにないと思うんですが、最近使う機会がありまして(;´∀`)
それがコストコのでかーい缶に入ったクラムチャウダー。
私クラムチャウダー好きなもので、これが気に入ってしまいまして(*´艸`*)
でも、家にある缶切りだと、バカでかい缶を開けるのが大変で…
楽そうな缶切りを購入してみました!



そしてここからが明日購入予定のものです!


⑧猫よけ


我が家には小さめの花壇があるのですが、最近そこに猫がやってくるようになったようで(;´∀`)
花壇の土を掘り返されていたので、早めになにか対策を…と思った次第です。
こちらは超音波で猫が嫌がる音が出せるそうなので、お試しに。
効果があるといいなぁ…

ちなみに、花壇は夫の希望でしたが、私は実は反対でした(;´∀`)
水やりしないといけないし、雑草抜かないといけないし、定期的にお花植えないといけないし、虫がきそうだし…(ブツブツ)


⑨庭用のホース


同じく花壇用のホースです。
春には毎日水やりが必要なんだそうで…
私とこーくん、里帰り出産で不在だけどどうするのかな(;´∀`)


⑩こーくんのクリスマスプレゼント


ずっと前から買おう買おうと思っていたこちらにすることにしました!
本当は、こちらは2歳の誕生日にして、クリスマスは絵本でもいいかなぁなんて思っていたのですが、夫がこれにしよう!と。
ということで、さっそくポチッとすることにしました!
早めに届いちゃうけど、クリスマスまで隠しておかないと(;´∀`)

ちなみに、絵本だったらクリスマス系の絵本がいいなぁと思っていました。
これとか。


いつかまたクリスマス系の絵本も買おう(*´艸`*)
我が家の絵本もだいぶ増えてきて嬉しいです!
無印のスタッキングシェルフが1段埋まりましたヽ(=´▽`=)ノ
我が家の絵本リストはこちら。

我が家の絵本|ROOM - 欲しい! に出会える。





ということで、今回は完走です!
そろそろふるさと納税は終わりにしようと思っていますし、新居になったことによる家具家電購入ラッシュもだいぶ落ち着いてきました。
次回からは完走は難しいかも?
必要なものをメモっておくことだけは忘れず参加しようと思います!(`・ω・´)ゞ




楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ