うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの

こんにちは、うさぎです(・∀・)



やっぱりお買い物マラソン始まりました!


今日は5の倍数なので楽天カードの方はエントリーをお忘れなく!
そういえば前回の買い回りではポイントで買い物をしたのですが、ポイントで買うと当然ながら楽天カード支払いではないので、5の倍数の日に買ってもメリットありませんでした(;´∀`)
気づくのが遅い(;´∀`)

今回はそこまでポイントはないので5の倍数を狙います!
最終日が11/10なので、買い忘れはそこでフォロー予定です(*´艸`*)

では早速、今回買うものリストです!


①楽天24


消耗品の予備と、夫の化粧水詰替と、ティファールの蓋で4,000円になりました!
10%OFFクーポンが使える(*´艸`*)
ティファールの蓋は、以前購入したティファールセットに入っていないサイズ。
小鍋用の蓋はセットに入っていましたが、フライパン用がなくて(;´∀`)
蓋がないとなにかと不便なので、1枚追加で購入しておくことにしました。
蓋の割に高いです(´ε` )


②キッチンペーパーホルダー


先日、キッチンペーパーをコストコで購入してきました!
そしたらですね、アメリカンなサイズのために今使っている無印のキッチンペーパーホルダーが使えなくて(;´∀`)
こちらはコストコサイズ対応です!


③みかん箱買い


実はこちらのみかん、一昨年購入したみかんです。
去年は間違えて別の商品を購入したのですが、なんだか甘さが控えめに感じて…
あの一昨年の美味しさをもう一度味わいたい…!!!と逆に飢える結果に(;´∀`)
今年はちゃんと商品を確認して購入します!

今回は12月初旬の便を購入します。
12月中旬の便も今のうちに購入しておくか悩む…!!!
12月のスーパーセールでもいいかなぁ…

実家にも送ろうと思います(*´艸`*)
夫実家には聞いてみてから送ろう、5kgも送ったら困るかも(;´∀`)


④ヘアアイロンケース


これ、ヘアアイロンを熱々のまま入れられるケースなんです!
年末年始の旅行などでヘアアイロンを持っていくことがあるのですが、アイロンが冷えるまでしまっておけないのが困っていて(;´∀`)
家では冷えるまで洗面台に置いているのですが、これもすぐしまえないのがなんだか邪魔だなぁと思っていました。
でもこれがあれば、使い終わったらすぐしまっておける!
ずっと気になっていましたが、思い切って買うことにしましたヽ(=´▽`=)ノ


⑤オーブントースター


夫両親が引越し祝いに買ってくださるそうです!ヽ(=´▽`=)ノ
商品は自分達で買っておいて、あとでお金をくれるそう。
バルミューダかアラジンで迷い中です。
4枚焼きは魅力だけど、夫はバルミューダの見た目が好きなんだそう。
5日ではなくて10日のほうで買っているかもしれません。


⑥ふるさと納税:鰻


宮崎県都農町のうなぎを申し込みたいのですが、予約投稿を書いている現時点では申込み中止中。
11/3に再開するようなので、再開していたら購入します!


⑦ふるさと納税:豚肉


同じく都農町の豚肉を申し込みたい…!
こちらも申し込み中止中ですが、11/3に再開するのかな…??





今回はこんな感じです!

あと、クリスマスプレゼントを迷い中です。
夫のクリスマスプレゼントはカードケースをリクエストされました。
数年前にバッグをプレゼントしたイルビゾンテにしようかなぁ。


こーくんのはやっぱりこれかな?
それかもっとお手頃価格のものにするかも…


10日まで悩んで決めようと思います!




楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ