うさぎブログ。

2017年3月生まれの男の子(こーくん)と、2019年5月生まれの男の子(えーくん)。2歳差3学年差、兄弟育児ブログです。

最近のこーくんコレクション

こんにちは、うさぎです(・∀・)



最近、こーくんの写真を撮るときにモデルポーズをすることが多くてですね。
どこで覚えたの?と言いたくなるポージングだったのでご紹介します(笑)

 


モデルの自撮り風

f:id:usagi_k:20181024085443j:plain

目元を隠してしまうとなんだか伝わらないかも…!
ちょっと半開きの口に、目元もアンニュイな流し目って感じです。
なんだか色気があるよこーくん…!
夫はこの写真が大層気に入って、現在待受になっています(笑)

いつもはカメラを向けるとテンションが上がったりするのに、この日はこの表情を保ったまま写真に収まってくれました(*´艸`*)


モデル立ち

f:id:usagi_k:20181024085717j:plain

あんよが短いけど、ちゃんとクロスさせて立っているあたりが可愛くて(*´艸`*)
ちなみに視線の先はおかあさんといっしょが流れています。
真面目な顔してモデル立ちして、見ているのはEテレというあたりがなんだか面白い(笑)

この時期は何度かここでクロス立ちでテレビを見ていたのですが、最近はこのポーズをしなくなりました。
またしてくれないかな〜!


小首をかしげる

f:id:usagi_k:20181024085940j:plain

これが一番最近の写真です。
最初は背もたれにもたれかかってテレビを見ていたので、姿勢がいいな〜と思ってカメラを構えたのですが…
こちらに気づいたこーくん、まさかの小首をかしげての笑顔!
あ、あざとい…ッ!!!!
かわいい…ッ!!!!(親ばか)

私は3枚の中ではこれが一番好きです(*´艸`*)



というわけで最近のこーくんコレクションでした!
ちなみに今回はモデル風のものを集めましたが、相変わらず変なこともよくしています(笑)
例えばこれ!

f:id:usagi_k:20181024090937j:plain

いじけたときに必ずやる、部屋の隅っこでのすねすねポーズ。
写真は前のアパートですが、新居でも相変わらずやっています。
新居では大体冷蔵庫の近くでやってます(笑)



こーくんコレクション、以前にブログに載せたのは1年前だったのですね!

 

usagi-time.hatenablog.com

usagi-time.hatenablog.com

 
以前と違って、現在は面白いな〜と思ったこと=動きがあることが多くて、写真より動画が多くなってしまったのが要因かも(;´∀`)
でもまた面白そうな写真がたまってきたらご紹介します(*´艸`*)



楽天ROOMはじめました!

うさぎ@息子1歳のROOM - 欲しい! に出会える。


ぽちっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へにほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ